オホーツクの詩季

舛添の公私混同、こんなのが日本の首都東京の知事:国民としてあまりにも恥ずかしすぎる・ためいき。一刻も早く辞めさせろ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

新ベンチャー革命201652日 No.1376
 
タイトル:次期米大統領選は中止になって、オバマが三期目の大統領として続投か?:9.11事件の真相暴露を恐れる勢力がバルト海で米露軍事衝突を仕掛けるか、米政府がデフォルト宣言を出し、全米預金封鎖で米国民がパニックに陥るかも
 
1.トランプ人気が衰えず、次期米大統領選は前代未聞の混沌状態にある
 
 次期米国大統領選はトランプvsヒラリーの決戦になる可能性が増大しています。しかしながら、今回の大統領選に限って、あまりにも不確定要素が多く、最終的にどのように決着が付くのか、まったく不透明です。
 
 今考えられるシナリオは3つあります、すなわち、
 
  1. ヒラリーが選ばれる
  2. トランプが選ばれる
  3. ヒラリーもトランプも何らかのハプニングが起きて、大統領選がお流れになって、オバマが三期目の大統領として居座る
 
第3のシナリオが実現するためには、ヒラリーとトランプがともに、何らかの突発的理由で候補から脱落する必要があります。
 
 上記、突発的理由としては、急病で復帰できないとか、急病による突然死、または事故死とか暗殺テロ被害などが考えられます。
 
 ヒラリーもトランプも筆者と同世代であり、これから大統領を務めるには年齢が高すぎます。したがって、ヒラリーとトランプの一騎打ちとなった後、何かが起きて、大統領選がお流れになるというシナリオも捨てきれません。その場合、オバマが期目の臨時大統領を務め、2年後か4年後に再度、大統領選が行われるかもしれません。
 
2.米国覇権の暗闘の行方が次期米大統領選の行方を決める
 
 本ブログは、日本を乗っ取っている米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、米戦争屋ボスをデビッドRF財閥とみなしてきました。そして、今の米国はデビッドRFの支配下にあると観ています。ところが、デビッドはもうすぐ101歳の高齢であり、さすがにその覇権力に陰りが出ています。そのスキを突いて、新興財閥コーク一族が台頭しつつあり、今回の米大統領選に大きな影響力を与えていると本ブログでは観ています(注1)。
 
 コーク一族にとって、デビッドRF財閥を失脚させることはそれほど困難ではありません、9.11事件へのデビッドRFの関与の証拠をばらせば、一発です。そして、そのことをデビッド自身が非常に恐れていることはあきらかです。
 
 今では露プーチンも9.11の真相の証拠を握っており、デビッドは毎日、ヒヤヒヤと思われます、さらに、プーチンはトランプともつながっており、デビッドの置かれた環境は最悪でしょう。そのあせりから、下手すると、配下のネオコンを使ってロシアを核攻撃して、次期米大統領選の前に、第三次世界大戦に持ち込んで、米国民をショックドクトリンで煙に巻く可能性すらあります。
 
最近も、デビッドRFから信頼されるキッシンジャーが突如、露プーチンを訪問、第三次世界大戦をちらつかせています(注2)。
 
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
3.追い詰められている米国戦争屋ボス・デビッドRFはネオコンを使って、ロシアを挑発中
 
 9.11事件に関与していたことがばらされるのを何よりも怖れる米戦争屋ボス・デビッドRFが、9.11事件の真相が暴かれるのを阻止する方法はただひとつ、第三次世界大戦につながる米露の軍事衝突というショックドクトリンを実行して、米国民の関心を米露戦争に振り向けることです。
 
 このまま、トランプ氏の躍進を許して、もし、トランプ氏がほんとうに次期米大統領になったら、デビッドRF9.11事件首謀者にされて、犯罪者にされる可能性すらあります。だから、デビッドRFは本気で、米露開戦を実現しようと考えているかもしれません。
 
 ところで、最近、バルト海にて、米露軍に緊張が走っています(注3)。米戦争屋系マスコミの報道から、米艦船や米偵察機をロシア戦闘機が挑発しているかのように見えますが、実は、米軍の中の、米戦争屋ネオコン・シンパが、故意にロシア挑発を行っていると観るべきです。
 
 米軍を指揮する米国防総省は一枚岩ではなく、なかに、米戦争屋ネオコン系が混じっています、バルト海での米軍によるロシア挑発は、米戦争屋ネオコン系が仕掛けていると思われます。
 
 一方、露プーチンは、これらの情勢をすべてお見通しであり、簡単にはネオコンの挑発には乗らないはずです。もし、挑発に乗ったら、バルト海域にて米露軍事衝突が起きるのは避けられません。
 
4.米オバマ政権を支援する欧州寡頭勢力は、米露軍事衝突が勃発する前に、米財政のデフォルト宣言と米銀の預金封鎖を仕掛ける可能性もある
 
 米国の軍事覇権は米戦争屋ボス・デビッドRF財閥が握っていますが、米FRB中心の米金融覇権を握っているのは欧州寡頭勢力です。欧州寡頭勢力は欧州で米露軍事衝突が仕組まれるのを嫌っていますから、そのリスクを避けるため、近未来、米オバマ政権にデフォルト宣言させる可能性もあります。その予兆なのか、ネット情報では、米国の銀行から預金が引き出しにくくなっているようです(注4)。
 
 いずれにしても、次期米大統領選でトランプが選ばれると困る米戦争屋ボス・デビッドRFは、それを阻止する軍事的ショックドクトリンとして、バルト海で米露軍事衝突を仕掛けているわけですが、それを阻止したい欧州寡頭勢力は金融的ショックドクトリンとして、米財政デフォルト宣言と米国の個人預金口座からの預金引き出し制限を仕掛ける可能性が出ています。
 
 そうなると、米国民はパニックになって大統領選どころではなくなるでしょう。
 
 こうなった場合、米政府は非常事態宣言を出して、大統領選を中止、結局、オバマが三期目続投と言うことになりそうです。この場合、オバマは臨時大統領であり、2年後に臨時の大統領選が行われるか、それとも、かつてのルーズベルのように、オバマが三期目の正規大統領となって、今後、4年間、さらに大統領を務めるか、そのどちらかになります。
 
注1:本ブログNo.1371米国コーク財閥とトランプ候補は米共和党を乗っ取っている米国戦争屋ネオコンを追い出すかもしれない:そうなれば、ネオコンの傀儡・安倍自民党と日米安保マフィアによる戦争法案強行も憲法改悪の企みも水泡に帰す』2016426
 
注2:本ブログNo.1323米国寡頭勢力のフィクサー・キッシンジャー氏、米国大統領選立候補者・トランプ氏と仲の良い露プーチンを唐突に訪問:第三次世界大戦が始まると恫喝した?2016223
 
注3:NHK NEWS Web米軍偵察機に戦闘機が接近 米の批判にロシアが反論”201651
 
注4:日本や世界や宇宙の動向“アメリカでは銀行口座から預金を引き出せなくなっています。”2016416
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

転載元転載元: 新ベンチャー革命

イメージ

        ryuubufanのジオログ

                                  http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/68830184.html?vitality

    不正選挙の厳格な定義


 重要選挙で繰り返される不正。それは国内に止まらない。米大統領選挙が公正である保証は全くない。という事は、米大統領選挙は不正選挙という事である。不正選挙の定義であるが、公正が完全に保証された選挙でない限り全て不正選挙である。

不正選挙は厳格な定義が適用されなければならない。具体的に票の操作が行われたという事実で以て定義されるようなものではない。不正選挙の影響は国家にとって国民にとって甚大であり決定的である。最高の厳格さが選挙には要求される。

不正をやろうと思えばいつでもやれるという緩さの中で行われるような選挙は不正選挙なのである。不正を監視するというスタンスで不正選挙を捉える事は、不正選挙の容認になる。不正監視が必要な選挙は初めから不正選挙である

。こういう考え方が社会的にも法律的にも必要になる。繰り返される不正選挙が不正選挙の定義を厳格化する。交通事故を起こさなければ飲酒運転してもスピード違反しても検挙される事はないというのと同じなのが今の選挙である。ブラックマスコミは交通事故があってもそれを報じない。それで警察も検挙しない。車が走れば交通事故は起きる。しかし、今の選挙は交通事故は無いという架空の状態を前提にしている。正に選挙神話である。

選挙運動員の検挙は日常の光景である。しかし開票集計については真っ白である。おかしいではないか。選挙運動については警察は目を光らせるが、開票集計には全くノータッチである。どちらにも目を光らせるべきではないか。一体誰が開票集計を見張っているのだ。答えは選挙管理委員会だ。
これが実に怪しい組織だ。政党の関係者で構成される。選挙の利害関係者が開票集計に携わっている。公正など期待できよう筈がない。選挙管理委員会こそ不正選挙の元凶である。不正選挙の定義から言えば、現在の選挙管理委員会は不正選挙推進委員会である。選挙運動員の選挙違反が日常なら、開票集計の違反もある筈だ。

選挙に勝つ為なら何でもしかねない連中が、開票集計にノータッチな訳がない。不正選挙推進委員会はここぞという選挙では必ず不正をやって来る。権力がそこにあるなら手を伸ばす。権力は何物にも替え難い甘い魅力がある。権力を得る為なら人間は悪事もやる。

少し前まで不正選挙なんて言えば馬鹿にされる空気があった。本当に何も知らなかったのだ。その空気の中では検察は正義、NHKは公正だった。
今やどちらも不正義、不公正のシンボルである。それなら選挙だって公正な訳がないではないか。2,3の単純な論理の組み合わせで不正選挙は日常である事が類推できる。選挙管理委員会に何の公正さも保証されていない選挙は、厳格な定義によって不正選挙となる。権力が絶対に取りたい選挙は必ず不正操作が行われる。次の参院選は既に不正選挙である。
歪んだ政治の下の選挙は不正選挙と考えなければならない。選挙は権力の枠外に置かなければならない。選挙管理委員会が選挙を権力の枠内に置いている。

転載元転載元: 天地の超常現象

新ベンチャー革命201653日 No.1377
 
タイトル:朝日新聞の憲法世論調査(郵送)によれば、安倍自民の強行する戦争国家への死の行進を危惧する国民急増:次は米国から直輸入した総選挙の機械集計システムを止めさせる国民運動が求められる
 
1.ネトウヨではない普通の国民は安倍自民の改憲志向を強く警戒している
 
 今日は201653日、憲法記念日ですが、朝日新聞はこの日に合わせて、憲法問題に関する国民世論調査を郵送方式で行っています(注1)。マスコミが頻発する多くの世論調査は電話インタビューが多く、あまり信用できませんので、郵送の方がまだ信用できます。調査内容が憲法に係わることであれば、電話で咄嗟に答える方法は不向きです。したがって、朝日の世論調査に郵送回答した人は電話方式に比べて、回答に要する時間が必要に応じて十分とれますし、もう一度、考え直して十分思慮した後に回答することも可能です。さらに、この調査に協力している人は、わざわざ時間と手間を掛けて回答しているので、憲法問題に関心の高い国民とみなせます。
 
 このような郵送方式の世論調査の結果、安倍自民が強行突破しようとしている改憲問題に関して、急速に反対意見が増えていることがわかります。ネトウヨは朝日を左翼・反日新聞と見ているかもしれませんが、朝日の購読者にネトウヨ的な人は少ないと思われますので、朝日の世論調査への回答者はどちらかと言えば、中立か左寄りの人が多いでしょう。要するにそれほど思想的に凝り固まっていない普通の国民が上記、世論調査に協力したとみなせます。
 
さて、それではなぜ、改憲反対が急増したのでしょうか、それは言うまでもなく、昨年、安倍自民が強行成立させた安保改悪法案、すなわち、戦争法案に危惧を抱く人が増えているということです。あれだけ、国会周辺で反対運動が起きたのに、それを無視して、悪法成立を強行させたことにみんな内心、危惧しているということです。
 
2.安倍自民は何故、去年、国会周辺での大規模反対運動を無視して、悪法・戦争法案を強行したのか
 
 昨年、安倍自民は自民の公約になかった安保法案改悪を強行成立させています、あれだけ、国会周辺で反対運動が起きたのに、なぜでしょうか。
 
 さて、本ブログは米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、今の日本は彼らに完全に乗っ取られていると観ています。したがって、昨年の安倍自民の戦争法案強行は、すべて米戦争屋からの命令であると観ています。
 
 今の安倍氏は、日本を乗っ取っている米戦争屋の傀儡首相そのものなのです。彼の役割は日本国民がいくら反対しても、その反対を押し切って、米戦争屋の要求を達成することです。これができないと、かつてのように、あの手この手で、安倍氏は米戦争屋ジャパンハンドラーからの工作によって、引き摺り降ろされる運命なのです。
 
 安倍氏も、その取り巻きの悪徳ペンタゴン官僚(日米安保マフィア含む)もひたすら、米戦争屋の命令に忠実に従っているだけです、そこには、国民感情に対する配慮は一切ありません。なぜ、彼らは日本国民の意思を平気で無視できるのでしょうか、それは、米戦争屋が日本の選挙システムに、米国型の機械集計システムを導入させて、彼らの意のままに、選挙結果を改ざん、捏造できる仕組みをすでに定着させているからです。
 
 今回の朝日の憲法世論調査にて、安倍自民が強行していることは日本国民の利益にならないと国民が気付いたことがわかります、しかしながら、多くの国民は、それは、安倍氏の意思で強行されたと思っており、その背後に控える米戦争屋の存在にはまだ気付いていません、なぜなら、彼らは日本国民に対してステルス化しているからです。
 
 にもかかわらず、安倍自民が何者かの命令で、日本国民の利益に反することを強制させられているのではないかという疑念を多くの日本国民が持ち始めたと思われます。
 
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
3.日本国民が憲法9条を維持したいのなら、まず、日本乗っ取っている米国戦争屋を日本から追い出すしかない
 
 われら日本国民はまず、今の日本は真の独立国ではないという認識を持つべきです。そして、日本の支配層を自由にコントロールしている米国戦争屋ジャパンハンドラーを日本から追い出すこと、そして、米戦争屋配下の在日米軍を完全撤退させることです。2009年に誕生した小沢・鳩山政権はそれを目指しましたが、1年未満で、潰されました。それには、日本を乗っ取っている米戦争屋のロボット・悪徳ペンタゴン日本人官僚(日米安保マフィア含む)が大きく貢献しました、彼らこそ、ネトウヨの言う反日そのものです。彼ら悪徳ペンタゴン日本人は、日本国民の利益を全く考えず、ひたすら、おのれの出世や私益しか考えません。彼らの人事は実質的に米戦争屋ジャパンハンドラーに握られていて、米戦争屋のために尽くすことによって初めて、昇進できるのです。その意味で、われら日本国民の敵は意外にも、日本国内に潜んでいるのです。そして、彼ら悪徳ペンタゴン日本人が米戦争屋の命令通り、改憲を企み、自衛隊を米戦争屋配下の米軍の傭兵として利用させようとしているに過ぎません。
 
 このような悲惨な米戦争屋の属国・日本の支配構造を元から断つには、まず、米戦争屋ジャパンハンドラーを駆逐し、在日米軍を撤退させるしかありません。
 
4.安倍自民と日米安保マフィアの思惑は、次期米大統領が誰になるかでひっくり返る
 
 さて、日本を乗っ取っている米戦争屋の暗躍する米国において、今、次期米大統領選が行われています。そして、米国民を9.11事件でだましてイラク戦争に引き摺り込んだ米戦争屋は米国民にその正体を見破られ、窮鼠猫を噛む状態に追い込まれています、だからこそ、余計に、彼らは属国・日本に入れ込む傾向があるのです。下手すると、彼らは米国から追い出され、日本に寄生してくる可能性すらあります。
 
 米国は周知のように、二大政党制を敷いており、米共和党と米民主党が交互に政権と取って、バランスを取っています。今のオバマ民主党政権は、二期8年続いたので、順番から言えば、次期大統領は共和党から出るのが筋です、ところが、共和党に寄生している米戦争屋の傀儡候補・ジェブ・ブッシュがトランプに負けて撤退し、このまま行くと、トランプが次期大統領になる可能性があります。なぜ、トランプが人気かと言うと、ズバリ、彼はアンチ米戦争屋だからです。
 
 したがって、もしトランプが大統領になったら、日本の乗っ取っている米戦争屋は米国覇権を失う可能性があります。
 
 だから、これまでひたすら、米戦争屋ジャパンハンドラーの命令通り、日本を戦争国家に変えようとしてきた安倍自民と日米安保マフィアは、もし、トランプが大統領になったらこれまで国民の反対を無視して強行してきた安保改悪が無意味になってしまうのです(注2)。
 
 このように、今、米国では、伏兵トランプの登場によって、安倍自民も日米安保マフィア官僚も全く想像できなかった事態が起きています、その上さらに、日本を乗っ取ってきた米戦争屋ボス・デビッドRF財閥の米国覇権が、場合によっては、新興のコーク財閥に奪われる可能性すら出てきたのです。そうなると、これまで、米戦争屋の米民主党内のエージェントであったヒラリーも、コーク財閥に呑み込まれる可能性すらでています(注3)。こうなれば、次期大統領がトランプになろうが、ヒラリーになろうが、安倍自民と日米安保マフィア官僚の飼い主が弱体化させられることに変わりはありません。
 
 以上より、これまで日本で傍若無人に振る舞ってきた安倍自民も日米安保マフィア官僚も飼い主を失って、彼らがこれまで強行してきたことがすべて、水の泡となる可能性が出ているのです。
 
 後ろ盾を失う彼らに残された武器は唯一、ムサシの不正選挙システムのみとなります。われら国民は米国民に倣って、国民総選挙における機械集計を何としても止めさせなければなりません。
 
注1:朝日新聞“憲法観、強まる平和志向 朝日新聞社世論調査”201653
 
注2:本ブログNo.1371米国コーク財閥とトランプ候補は米共和党を乗っ取っている米国戦争屋ネオコンを追い出すかもしれない:そうなれば、ネオコンの傀儡・安倍自民党と日米安保マフィアによる戦争法案強行も憲法改悪の企みも水泡に帰す』2016426
 
注3:本ブログNo.1372もうすぐ101歳になる米国戦争屋ボスの覇権力低下を見越して、世界一の大富豪・コーク兄弟は米国覇権を奪取するのにヒラリー・ブランドを利用するつもりか』2016427
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

転載元転載元: 新ベンチャー革命

全1ページ

[1]


.
aru*o26
aru*o26
女性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の記事一覧

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事