アルコール検知器(新デジタル)激安!

アルコール検知器チェッカーで意識改革!罰金100万円は痛すぎる〜

アルコール検知器チェッカー

激安アルコール検知器チェッカーで罰金100万円を防止!


最近、また飲酒運転によるニュースを見るようになりましたね。

交通ルールを守るのは当たり前ですが、自分もお酒を飲むので

チョットだけなら良いかと、ついつい運転という事も昔は正直ありました (-o-)=3ダメダ

しかし、事故なんか起こしてしまった時の被害者の気持ちを考えると・・・

それに、罰則も厳しくなり罰金も最高100万円となりました。

事故を起さなくても飲酒検問でお酒を飲んでると発覚すると罰金100万円って事に

「お金ありません!」じゃ、すみませんもんね。

各自の意識改革で飲酒運転を止める時がきました。

罰金100万円とアルコール検知器チェッカー2800円どっち?


私が飲酒運転をしないよう心がける為にしたのはアルコール検知器チェッカーの購入

お酒を飲んだ後に30分くらいで息を「ふぅ〜っ!」と吹きかけるだけで

自分の体の中にどのくらいアルコールが入ってるのかが解ります! (・ω・ノ)ノヒョエ〜

購入したお店の人に聞いたら、運送会社やタクシー会社!

もちろん個人のお客さんも増えていて飲酒に対する意識を自ら変えて行こうと

する方が増えているそうです。

たしかに、100万円をいきなり「払ってください!」と言われるよりは

2,800円でアルコール検知器チェッカーを購入して

飲酒運転を100%止めた方が安心です!


皆さんも気を付けてくださいね!
アルコール検知器チェッカーを買ったお店紹介しますね

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事