「歩く」編集部blog

現地発信型海外旅行ガイド「歩く」シリーズの編集部公式blog

歩く台南・高雄 新発売!


イメージ 1

台北だけでなく、台南や高雄の街歩きも楽しみたい!
そんな読者に声に応えて、「歩く台南・高雄」
が新しく発売します!

第一特集は、台湾好行バスで行く、安平〜路地裏とその先をピックアップ台南郊外の街、安平。台湾の歴史はこの地から始まった。絶対外せないスポット・安平古堡と安平樹屋。その周りには、雰囲気ある古い街並み。もっと奥には夕陽の絶景スポットやマングローブの林が広がっているという。そんな見どころをゆったり&まったり、路線バスで旅をします。

その他、南部美食図鑑、高雄ローカルエリア・五塊厝情報も掲載
もちろん好評頂いている詳細&便利な地図も健在です。お店も、定番から住んでいないと分からないローカル店まで、在住日本人が選んだ口コミ&人気のお店を多数掲載。

リピーターからの支持もあついMAP&ガイド「歩く台南・高雄」。台南・高雄の旅行必携の1冊です!

アマゾンのリンクはこちら

その他の最新記事

すべて表示

こんにちは「歩くバンコク」日本での発行人の野原です。 今年は昨年より4P増やし、巻頭特集を3つにしました。昨年オープンした「サイアム・パラゴン」、「バンコクでお気軽お遍路」「ウイークエンドマーケットのおすすめ店」の3本です。バンコク好き ...すべて表示すべて表示

歩くバンコク発売!

2006/8/20(日) 午前 0:47

お待たせしました! 『歩くバンコク2006〜2007年版』がついに発売になります。 最新版も、店選びにこだわりました。好景気のなか、新しい店が次々にできるバンコク。しかしそのなかにどうしても外せない老舗もある。練りに練ったショップのライ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事