「歩く」編集部blog

現地発信型海外旅行ガイド「歩く」シリーズの編集部公式blog

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

こんにちは「歩くバンコク」日本での発行人の野原です。
今年は昨年より4P増やし、巻頭特集を3つにしました。昨年オープンした「サイアム・パラゴン」、「バンコクでお気軽お遍路」「ウイークエンドマーケットのおすすめ店」の3本です。バンコク好きのリピータが多い「歩くバンコク」の読者にとってどの特集も役に立つ情報ですので是非ともお読みください。
また、各駅ごとの「マップ&ガイド」のページも地図の記号や色分けの説明が毎ページ地図のすぐ下に出ていたり、駅ごとの町並み写真を掲載して、昨年の「歩くバンコク」からさらに進化し、使いやすい内容になっています。今年の5月ごろから「本年の歩くバンコクはいつ発売になるのか?」とか「どこで買えるのか?」といったご質問をたくさんいただき読者の皆様にご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
今後はこの「歩く@Web」を通じて随時情報をお伝えしたいと思いますのでよろしくお願いします。(野原)

歩くバンコク発売!

イメージ 1

お待たせしました! 『歩くバンコク2006〜2007年版』がついに発売になります。
最新版も、店選びにこだわりました。好景気のなか、新しい店が次々にできるバンコク。しかしそのなかにどうしても外せない老舗もある。練りに練ったショップのラインアップです。
特集はバンコクの有名店が全部出店しているとまでいわれる「サイアム・パラゴン」。そしてバンコクでお遍路さんを気軽にやってしまおうという、バンコクっ子も首を傾げるバンコク・ジャパニーズ企画。9つの寺をまわると必ずいいことがあるというタイのいい伝えを信じて歩いて……みます?(下川)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事