***;,.;*****空の旋律*****,.,***

薄桜鬼やネオロマ、身代わり伯爵中心のニ次創作サイトです♪

更新履歴

すべて表示

<薄桜鬼>更新しました☆

今日の更新は”薄桜鬼”から土方×千鶴創作のアップです。 エンディング後のちょっとオトナなフェードアウトというか……(笑) 要するは逃げた←ヲイ タイトルは「春風の散歩道」です。 春ネタです。何時アップする?今でしょ!のような(笑) 本当なら身代わり伯爵の予定でしたが、季節の関係上薄桜鬼になりました。 後編アップしようと思ったのに! とか。 リクエストアップしようと思ったのに! とか、葛藤はあったんですけどね(苦笑) リクエストで「リヒャルトが嫉妬!」というご意見を幾つか頂きましたが、大丈夫です。既に充分彼は妬いています(笑) ナニにでしょうか、それは次の更新時のお楽しみということで、よろしければご意見ご感想お待ちしています!!

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです

2013/12/5(木) 午後 9:29

いろいろと忙しくてBlogも畳もうか〜と思いながら今に至ります。今はストックが山ぼど見つかったのと、書きたいことがあるので少しながらでも続けたいと思いますので、お付き合いくださると嬉しいです。 身代わりですがストックがやたらあります…更新したいのですが、暇がなくて(>_<) ちょっと体調不良なのと今月は旅行三味なので、来月から更新かな。 ず ...すべて表示すべて表示

スイマセン(泣)

2013/4/17(水) 午後 0:20

昨夜義叔母に不幸がありまして。 それまで荷物に追われてたりして、パソコンの前に居ることができませんでした。 むしろその部屋に行けませんでした(泣) 更新するぞ!といった気持ちに偽りはないので、実家でもアップできるよう頑張ります! ただ、ディズニーに居る日はまったく動けないのですが。 出来れば更新投票。ご協力できれば幸いです。

更新します!?

2013/4/16(火) 午後 0:04

まさかまさかの連続更新。 身代わり伯爵です。大変お待たせ致しました! 「実家から帰ったら上げようかな〜」とのほほんとしていたのですが、投票して頂いている方全てのご希望がリヒャミレですか!! ちょっと我が目を疑いました(笑) 「え?誰か友達がからかって票入れた?」とまでまじまじと画面を見つめてしまいました。 投票ありがとうございます!皆様の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事