全体表示

[ リスト ]

お祭り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は今治のお祭り「おんまく祭り」に行ってきました♪
毎年2日目の花火大会にしか行かないので初日は久しぶりです。
仕事帰りに一人で行ってきたんだけどブラブラしてたら周りがざわついてきたからなんだろうと
思ったら森三中が目の前に!!
写真撮ったけど村上ちゃんが撮れただけです・・・

明日は花火大会で道路は大渋滞するので自転車で行動しなきゃ☆

この記事に

閉じる コメント(2)

えりさんは今治の方?私は広島です・・・お近くですね(^^♪
賑やかなお祭りですね、こんなお祭りがないので、羨ましい
です☆ムシムシ暑いですが、お仕事頑張って下さいね、夏ばて
にご用心(^_^)

2007/8/5(日) 午前 6:50 まめくん 返信する

顔アイコン

広島!近くですね〜♪広島といえば花火大会がすごいですよね。
先週でしたっけ?
おんまくは楽しいですよ。まめくん連れて遊びにきてください(^^)v
犬連れてきてる人もけっこういたから私も来年はさくらと来ようかな〜♪

2007/8/5(日) 午前 10:59 えり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事