全体表示

[ リスト ]

バラを見に。。(*^-^*)

先週大島のバラ祭りに行ってきました。


いつも混んでるし、土日のしまなみ海道千円効果でかなり混雑するだろうと朝9時に出発!

うちから20分くらいのところです。

すでに第一駐車場は満車でした!(^_^;)


イメージ 1


== 野間馬がお出迎え〜 ==

乗馬体験があったけど大人は乗れないだろうな。
ちっちゃい馬さんだから(o^∀^o)


バラを各種撮ってきました!

イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5
イメージ 6


バラも販売してるのでミニバラを2種類自分用に購入してきました❤



花より団子の私は次は屋台物色♪

イメージ 7イメージ 8

鳥モモの山賊焼き〜♪

お肉が柔らかくて甘辛くてめっちゃおいしかった〜!

ほかにも白芋スイートポテトと骨付きウィンナーも食べてきました(*^-^*)


この後しまなみを渡って尾道へ。。。

この記事に

閉じる コメント(12)

(´・ω・`)!?うおおおぉ〜♪
鳥のモモ♪食べたぁ〜いい!!
美味しそうです♪

2009/5/19(火) 午後 0:27 [ ひろ1号 ] 返信する

きゃ〜バラがいっぱい
わたしこのお花大好きなんです〜
ってちょっとちょっとぉー、鳥のモモ焼美味しそうに撮れてるじゃ〜ありませんか
このままかぶりつきたいです

2009/5/19(火) 午後 6:55 露草(^▽^)丿~~ 返信する

バラがいっぱいですね〜♪
しまなみ街道だとすぐに本州に渡れて便利になりましたよね。

山賊焼きメチャメチャおいしそう〜〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2009/5/19(火) 午後 8:24 orange♪ 返信する

ひろ1号さん
めっちゃおいしかったですよ〜
500円だからとってもリーズナブル
でも私の大好きな焼きトウモロコシがなかったのでちょっと残念☆

2009/5/20(水) 午後 0:35 えり 返信する

露草さん
露草さんもバラ好きなんですね
私はバラの中でもモッコウバラが大好きなんです(*^-^*)
いつか庭中バラを植えたいな〜
鳥モモおいしそうでしょ〜(≧▽≦)
もちろんかぶりついて食べましたよ

2009/5/20(水) 午後 0:39 えり 返信する

オレンジさん
福山のバラも見に行ってみたいです
SAでもバラがたくさん植わってますよねo(^-^)o
うちから橋を渡って本州までは30分くらいだからほんとに近くなりました
山賊焼きめっちゃおいしかったですよ〜
2本くらい食べたかったな〜(≧▽≦)

2009/5/20(水) 午後 0:42 えり 返信する

顔アイコン

おでかけでしたか〜〜^^
鳥モモの山賊焼きがおいしそう〜〜〜
バラ祭りだけに、バラもお安く販売されてるのかしら?
ミニバラもかわいくて好きです♪

2009/5/20(水) 午後 5:21 soppy 返信する

今あっちこっちで バラが綺麗ですよね〜(^^)
うちの 野放し状態のバラも咲きました♪
カップ咲きのバラが好きです!

2009/5/20(水) 午後 9:34 [ く〜 ] 返信する

ちょうど今日、バラの写真を撮ったところでした。この時期はやっぱりバラがきれいですものね〜〜^^*
でもわたしもやっぱり花より団子、、、鳥モモの山賊焼き!すっごくおいしそうです〜〜!( ̄∀ ̄*)イヒッ

2009/5/21(木) 午後 7:47 ソーダ水 返信する

soppyさん
ひさしぶりのおでかけです
バラ祭りは毎年あるんだけど行ったの何年ぶりだろう〜
バラは安いですよ
種類もたくさんあります(o^∀^o)

2009/5/25(月) 午後 11:24 えり 返信する

く〜さん
野放しのバラが咲いてるんですね
うちではミニバラしか育たないのでミニバラをたくさん増やそうかなって思ってます
モッコウバラが好きだからいっぱい増やしたいけど手入れ大変そうだし

2009/5/25(月) 午後 11:29 えり 返信する

ソーダ水さん
この時期はあちこちでバラが咲いてるからとってもうれしくなります
山賊焼きおいしかったですよ〜
来年もやってたら絶対買います

2009/5/25(月) 午後 11:32 えり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事