★☆★☆★☆Finding TRUE Family★☆★☆★☆

預かりっこEセターのMonifa&Nate、 先住WAN&NYAN Diary

全体表示

[ リスト ]

観音埼公園歩き

2月11日のお休みに観音埼公園を歩きに行ってきました〜。

*ご一緒したSさんから頂いた写真も交えて記事アップします。



昨年ちょっとしたきっかけでお世話になった方にご案内していただきました。


初めまして、ヴァレンシアちゃん♪


モニーファに動きがそっくりです。飼い主以外は二人の違いはつかないかも?!ってくらいそっくり。




イメージ 1





この公園は海もあり、林もありとても楽しめます。

寒いけど、気持ちいい海を眺めながらのお散歩、最高だね!!





イメージ 2



岩場での記念撮影。

タイーナは水嫌い。

だからちょっとテンション低め。




イメージ 3




ネイト(写真右)はちょっと不思議そうに周りを観察。

モニーファ(写真左)はいつでもどこでもテンション↑、のご機嫌娘。




イメージ 4




アッシャーも不思議な顔してたね。

海って初めてなのかな?




イメージ 5



ジャズリースはいつでもどこでも「早く走らせろ〜。」といっています。



イメージ 6



てくてく歩くと猫のいる公園に到着。

ニャンコがたくさん。

漁港の多いところには地域でかわいがられているニャンコがいますね。

ニャンコさんが「いつでも来い!!」という戦闘態勢なので、急いで逃げます。




イメージ 7




Sさんとこのヴァレンシアもぐいぐい行きます〜〜。

でもヴァレンシアちゃんはうちのモニーファより一回り小柄でかわいい♪

ぐいぐいされたって大したことないさ〜。って感じですね(*^^*)




イメージ 8



ひろ〜い野原についてヴァレンシアちゃんはロングリードで走ります!

彼女は走っているとき「きゃ〜〜〜!」って言いながら走っている気がします。

うちはみんなで休憩。

空に飛ぶ鳶を眺めたりなんとも気持ちいい時間です。



イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18






みんなでたくさん歩いた後はお勧めのワンコ連れOKのごはんやさん。

ちょっと雰囲気がHawaiiのNorth shoreに似ています。

ここにもニャンコが盛りだくさん。

さくら猫もいました。

地域の方々に見守られている証拠です。







イメージ 10
イメージ 9










イメージ 12

イメージ 11













みんなまったりしている中、家の犬たち狙う。

見るだけ。いじめないよ!!




イメージ 13



アッシャーもすっかり真似するようになりました。



イメージ 14



ヴァレンシアちゃんもかじりつき!!!

あご乗せて、長期戦に備えています。

なんとかしこい〜。



イメージ 15



また「きゃ〜〜〜!」って言いながら走っているヴァレンシアちゃん。

とにかくモニーファそっくり♪




イメージ 19



お店の席が用意できたということで早速中に。

今回はうるさいジャズリースとモニーファを連れてお食事です。




イメージ 20



ご飯美味しかった!

試してみたい料理が他にもあったのでみんなでわいわきたいと思います。


Sさんとヴァレンシアちゃんは何とも可愛い掛け合いをしておりました(^m^)



V: 「何か残っているんじゃない?」


イメージ 21




V:「ママが何もくれないんだけど、あなたからも何か言ってくれない?」



イメージ 22




V:「ほら〜〜、あの人もおやつあげたらって言ってるわよ、聞いてるママ???」






イメージ 23



ヴァレンシア&モニーファ


イメージ 28



人間もおなか一杯になり、Sさんとはここでお別れ。

楽しい時間をありがとうございました!また是非スノウ君&ボブ君も一緒に犬連れ歩きしましょう♪



私は海の方を帰路につく前に散策。

温度が下がり寒くなる日だったのですが、日差しのおかげで暖かく気持ちいお出かけができました。

やっぱり犬連れお出かけ最高!!!




イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27








閉じる コメント(2)

顔アイコン

イングリッシュセッターの単語から、お邪魔しています。熊本牧場にセッター犬放浪していて、?覧せこけてましたが、現在しっかりとした体型に、勝手に牛の餌食べてですが。牧場主は追い払え指示、ツイッター発信元@suunicoさんは、ただ迷子情報拡散願いしたが、犬には関わらないと、、勿論発信元さんとDMで場

2017/2/9(木) 午後 4:04 [ junjun ]

顔アイコン

続きです。関東から、熊本だと、何ができるでしょうか?穏やかな、人懐っこい犬らしいですが、迷子情報拡散しても、現れず、?覧せこけた当時からすると、おそらく捨てられて、、こちらのブログ拝見していて、、あのセッターも、温かい家族に迎えてもらいたくて、、何か離れてても、出来ることありますか?教えていただきたいです、、すいません、、なす術みつからなくて、

2017/2/9(木) 午後 4:10 [ junjun ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事