★☆★☆★☆Finding TRUE Family★☆★☆★☆

預かりっこEセターのMonifa&Nate、 先住WAN&NYAN Diary

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

久しぶりにティガの登場・・・

と思ったら〜〜〜・・・

なっ、なんと里親様が決定しましたっ!!

そして、無事、お試し生活に入っております。

瀕死の状態だったところ、メリーが見つけ、私の元へ運んできてくれたあの夜。

あの時は手のひらサイズの300グラム、どうなることかと思って不安な日々をすごしましたが、
彼の持ち前の天真爛漫な性格が功を奏したのか・・今では体重も1.6キロとなりました。

そして、彼の小さな手から伸びる赤い糸をそっと手繰り寄せてくださった、Iさまご家族の下へ
と婿入りをいたしました。
ティガは昨年末より、mikiさん宅 にて過ごしておりましたので、一緒にお届けをしてまいりました。

*mikiさん宅 では里親募集中の保護猫ちゃんがまだまだおります。
 猫ちゃんとの生活をお考えになってる方、新しい家族を迎えたい、と思っている方
 おりましたら、ぜひ覗いてみてください☆

動物を保護するということ。
これは、尊い “命” を助けるということ。
ものでもなく、大切な命であること。
どんな野良犬も野良猫も結局は人間の身勝手で家をなくした子達が大元であり、
どんな形でさえも保護するということは私たち人間の “責任” なのかな?
とも思う。

見て見ぬ振りもできるけど、やっぱり、私にはそれができないし、ボロボロだったあの子達が
こうやって新しい家族の下で、その家族たちに絶え間ない笑顔と幸せをもたらす様子を見ると、
どんな苦労もバッ〜と忘れてしまう。
心の中で 「この子が助かってくれてよかった。ありがとう。」 と感謝する。

Iさま、どうぞ、ティガを家族の一員として一生大切にしてやってください。

P.S.
ティガには「こすけ君」という先住猫のお兄ちゃんと人間のお姉ちゃんとお兄ちゃんの兄弟
ができました☆ きっと元気よく、みんなでワイワイ楽しく過ごせると思います。

 【クリック♪】

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事