★☆★☆★☆Finding TRUE Family★☆★☆★☆

預かりっこEセターのMonifa&Nate、 先住WAN&NYAN Diary

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

エスターことS(エス)のお鼻はなめらかな斜面。

形がシェパードやシェルティーと同じかんじ。

うちにはシェパードのあずかりもシェルティーの預かりも過去にいたのでSに会った時に、すぐに思った。


イメージ 1



そして先日、ドッグランに行ったときに会ったシェルティーたち。

おっ!やっぱりにてる!

ソックスのはき方もそっくりじゃない???



イメージ 2
イメージ 3




ぽかぽか陽気の日だったので、たくさん遊んだあとは

先住犬のタイーナのそばに寄り添い気持ちよさそうに

日向ぼっこ。

最近のSは、犬連れの人がしゃがんでいれば自らそばに行って触ってもらうこともできるようになりました。

ゆっくりSのペースだけど、ちょっとずつ「人間っていいやつカモ」って思い始めてくれるような気がします。




イメージ 4



そしてちゃくちゃくと成長して、13kgくらい。

生後7-8カ月のため、あとちょっと大きくなるかな?15㎏くらいを予想しています。

彼女の姉妹に先日会ったのですが、Sの方が断然大きい・・・

姉妹の子はまだ10kg以下だって・・・


首周りのお肉もこんな感じでやせっぽっち感がなくなってきたよ♪

あら?あたしのおなかと変わりない感じで安心するわぁ〜〜(^^;

すくすく成長中のS。 こんな彼女と一緒に成長してくださるご家族待っています♪




イメージ 5


全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事