全体表示

[ リスト ]

設備投資

練習会を始めて1年経ったので

とりあえず、設備にかけたお金を整理してみました。
イメージ 1
記録が抜けてて金額がわからないものや、

まだ揃ってないのに計上されてるものもあるので正確ではないですが、

「うは、意外にキてる><

というのが、正直なところ。

全部一辺に払った訳じゃないんですけど、自分にビックリさせてもらいました(滝汗)

限定モデル3丁買ったと思えば・・・ねっ?

普通ならこれに複写ターゲット代とかプレートターゲットの購入費用が乗ってくるので

もっとヤヴぁい感じになるはず・・・。

沢山の人のお陰で「これで済んでいる」とも言える金額なのです。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

あづ先生の貢献にはいつも
ただただ頭が下がります。
実際の費用はこの他にもガソリン代など色々かかってるでしょう。

お金の事を書くのは勇気がいります
でも 大事な事なので このように書いてくださると
特に地方でAPSの練習環境をそろえる立場として助かります。
これからもAPS界の羅針盤としてしっかり僕らの進むべき道を示してください。

設置の手伝いすら行けていない
自分が恥ずかしいです。

2013/10/17(木) 午前 11:27 [ RISKY ] 返信する

顔アイコン

更に飲み物や軽食もあるしなあ。 削除

2013/10/17(木) 午前 11:57 [ 山中 ] 返信する

顔アイコン

たぶんそのうち
朝食付き 送迎付き 無線LAN有
とかになるのでは。

2013/10/17(木) 午後 4:04 [ RISKY ] 返信する

顔アイコン

>RISKY
練習会開催=貢献とは言えないのでまだまだだと思います。
付帯するお金や作業時間とかはAPS趣味の延長としているので・・・。

お金ことは抵抗あります。
「こんなにお金かけてるんです」って主張してるみたいだし(笑)
家庭があったらお金も時間も自由になりません。
そういう意味では自分は特殊だと思うし、羅針盤としては問題かと。
なので「何人集まったら幾らで済む」とか「月で割ったら幾ら」
の目安になれば良いのですが・・・。

お手伝いはとてもありがたいです。ありがたすぎて強要できません(笑)
基本は「APSを楽しく続ける」が第一で
「一緒に作り上げる」はベテラン(←自分の実力に一定量満足するまでやり込んだ人)
の仕事だと思うので。まぁ、自分がベテランとも思いませんが・・・。
手伝いのためだけに仙台から来られても困るんですけどね(笑)

2013/10/18(金) 午前 1:00 [ あづ ] 返信する

顔アイコン

>山中社長
自分たちが食べる分の延長って側面もありますが・・・。
ホントは希望聞いて買出し部隊を出す(後で集金)とか考えてたんですけど
企画倒れ中です(汗)

2013/10/18(金) 午前 1:06 [ あづ ] 返信する

顔アイコン

>RISKY
宿泊施設じゃないんだから・・・。
送迎はバスの便が微妙なので何か考えないとって感じなのです。

2013/10/18(金) 午前 1:10 [ あづ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事