ここから本文です

書庫とりあえずトップ

すべて表示

先日佐倉3期が修了しました。

佐倉1期から足掛け4年、
過ぎてしまえばあっという間だった。
月並みだけど本当にそう思います。

イメージ 1


3期はとってもあったかいクラス。
遠くから通う方も含めて熱心に受講されました。


カウンセリング力(りょく)養成基礎講座は、
終わりが始まりでもあります。

せっかく身につけた知識やスキルは活かしてこそ、
私はそこを大事にしたいと思っています。
なので学びはまだまだ続きます。

効果的なコミュニケーションで
ストレスの少ない日々に向けて、
またみんなで歩んでいきたいと思います。


みなさんのタイプに合わせたお花を準備したり、
大好きなマクロビスイーツをお願いしておいたり、
最終日に向けて準備しました。

こっそり準備するの、ワクワク楽しかった。


佐倉に少しずつ拠点ができてます。
コツコツ丁寧に積み上げていこう。

まずはしばらく達成感を感じて、
またみなさんと佐倉4期に向けて準備していこうかな。


個人カウンセリングにミニ講座、
そしてカウンセリング力養成基礎講座。

いいペースで仕事ができてるなぁと思います。

〜心を楽にしませんか〜
http://room-very-berry.jimdo.com/

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 夢のような‥‥。

    2017/9/20(水) 午前 10:01

    今月はそんなに忙しいはずじゃなかったんだけど、 いつのまにか、日程が埋まってる。 それでも、こんな日があるから頑張れます(^^♪ 友達に誘ってもらって、夢のようなコースに。 時にはコースにお馬さんが居 ...すべて表示すべて表示

  • 生パスタ教室。

    2017/9/14(木) 午後 1:23

    いつだったかな? イルソーレ 生パスタ教室。 変わらない先生の笑顔に迎えられました。 時々美味しいを味わいたくてお出かけ。 ただの粉と卵がパスタになります。 こねこねして作っていく作業 ...すべて表示すべて表示

  • 桃太郎。

    2017/9/13(水) 午後 2:33

    いただきものです。 岡山のマスカット、その名も桃太郎。 よくみたら、 桃のような可愛いお尻の形❤ 名前の由来はこれかな? 美味しいです。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事