ここから本文です
おやぢになっても・・・・・!?
F3Cとやらを・・・目指せれないかも(-.-)

ペンパイナッポーアッポーペン

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 入庫したべー

    2017/8/19(土) 午後 5:47

    8月19日→バイクの日🚵💨 お店に行ったら、タイヤ入庫してましたわん

  • 8/18 独りぼっちツーリング

    2017/8/18(金) 午後 6:16

    暑いので、早朝に出て昼には帰ってきました。 道の駅“ スパ羅漢 ” 実家出て、50分で着いた(汗) バイク3台・・・ 多くの方がもう仕事始まってるんでしょうね。 ボクは日曜日まで👍 コーヒー☕飲んだ(笑) 帰りは遠回りして。。。 山道の ...すべて表示すべて表示

  • 8/14 ツーリング

    2017/8/14(月) 午後 10:00

    本日の行先! 料亭 ひがしや またしても、鰻食すツーリング! 今日は5台で🚵💨 これ食べた!出雲御膳🍴 美味かった(笑) 姉御2人のカンチョー(笑) 帰りに雨が降ってきてびしょ濡れになりましたが、 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事