二人な日々・・プラスWAN

元気でやってますが、読み逃げばかりでごめんね

全体表示

[ リスト ]

天皇賞 

GWの最中・・・

競馬では京都で「天皇賞 春」が行われておりました。

この日は日曜日、そう機種変にバタバタしてた日で
出かける前にちょろっと予想して購入しておいたのです。

後でもうちょっと買い足そう・・なんて思いつつ
結局は時間がなくて朝買っただけでしたが・・・

私は2頭、軸を決めて3頭目を選ぶ3連複を買ったのですが
お目当ての厚めに買ったものはこなくて・・

100円で買った馬券に配当がつきました♪
100円でも32000円ほど

このレースはJRAプレミアムレースだったので2000円ほどが
上乗せ金についてそれだったんだけど、嬉しかったわぁ

久々の万馬券♪

仕事が忙しく天皇賞の結果どころではなく、帰ってきて
旦那さんと娘が知らせてくれて・・・・嬉しかったわぁ

今度はNHKマイルカップにヴィクトリアマイルに、オークス、ダービー
予算が増えますように♪

この記事に

閉じる コメント(2)

わぁ〜
すごいですね。おめでとう!!

知らなかったけど、競馬は頭を使うのね。
もしかして、競馬をやってると女性は若がえるかも(*^^*)

2009/5/8(金) 午後 3:32 himiko 返信する

顔アイコン

ひみこちゃん♪
ありがとう^^
でもトータルでは負け越しているはずなので・・
その時だけ頭を使うのですが
馬の名前すらうろおぼえでは・・
色んなところの情報を見てるのですが覚えきれずに
結局まぁいいか、で選んでます
眉間にしわ寄せて考えるのでかえってしわが・・

2009/5/8(金) 午後 4:54 asa_kazumi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事