朝ぼけのひとりごと

つろうても負けたらいかんぜよ!龍馬さんからの激励

全体表示

[ リスト ]

昼12時45分頃

足立区にいて、頭上を通過するジャンボジェット機を見ていたら遥か上空に白く輝く光の点を見つけて、しばらく見てたけどあれはなんだったのかなと思う。

高高度を飛ぶ米軍ジェット機は見たことがあるけど、今日の白い輝点は何でしょう?

星が移動してるように見えた。

肉眼でも人工衛星が見えるのかな?

気象観測用の気球かな?

翼は見えず、見かけの大きさが1ミリ位の丸い白い輝点が西に移動して行った。

最初、UFOかなと興奮したけど、ゆっくり一直線上を移動して行ったのでUFOではないけど、
あんな光の点は初めて見た。

一日、空を見上げてるとUFOも見ることができるかもしれない。

カメラを持ってなくて残念だった。

同じように、見た方、それは○○だとご存知の方がいらしたら教えてください。

空を見てるとアレは何だ?という物を極たまに見ますね。

一度でいいからUFOを見てみたいな。

スーパーマンも。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事