ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

浅田真央の引退が大きな話題と
なりました。
この件についてのネット上の
反応を調べました。

sou***** | 2017/04/11 08:30 
波乱の中で一人きりで3Aに挑戦していった勇気を忘れない!!ここまで功績が偉大なアスリートは歴史上まれ。
お母さんもみどりさんもずっと真央ちゃんのファンですよ。
10
0
返信0
oregananisitanoyo | 2017/04/11 08:29 
H本「コメントは特にありません」
1
2
返信0
qowqywqowbll | 2017/04/11 08:28 
いちいち報告すんな!!!!!


ニュースが見れねーじゃねーか!!!!!!!!!!
!!!!!バカ野郎が
5
16
返信0
auc***** | 2017/04/11 08:27 
間違いなく2017年の10大ニュースに入る。
7
2
返信0
MUTTA | 2017/04/11 08:26 
一見結果はベストではないけれども。彼女が残した功績と与えた影響力は計り知れないと思う。彼女は伝説の選手として世界中で語り継がれると思う。まだ26才なのでやりたい事をやって欲しい。
6
0
返信0
ilo***** | 2017/04/11 08:26 
浅田真央選手、お疲れ様でした。浅田真央がいなければ、日本のフィギュアの人気がなかったかもしれないですね。一番の思い出はバンクーバー五輪で無念の銀メダルの後、悔し涙を見せたことや、ソチ五輪のフリーで見事な滑りを見せたことですね。今後も指導者として、後継者を育ててほしいですね。
4
0
返信0
pan***** | 2017/04/11 08:24 
長い間、たくさん勇気と元気をもらいました。
すばらしいアスリートでしたね。
これからも素敵な人生を過ごして欲しいです。
4
1
返信0
真日本党 党首 | 2017/04/11 08:23 

たくさんの感動をありがとう!
浅田選手の素晴らしい功績は、末永く語り継がれることでしょう。
これからもがんばってね!
4
1
返信0
kf0***** | 2017/04/11 08:23 
全盛期に全力で嫌がらせをしたフジテレビは、絶対に許さない。
8
1
返信0
aid***** | 2017/04/11 08:23 
タレントとして出ることはやめてもらいたい
1
3
身長をのばすためのサプリ。その中でも中学生・
高校生であればおすすめはプラステンアップ!
プラステンアップを飲んで、背を伸ばしていきましょう。

実際にプラステンアップを飲んで効果が
出てきている人もいるみたいですよ。









この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事