浅田やすおの文京日記

学校職員から文京区議会議員に

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全121ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

7日間の文京区議会議員選挙。ご支援感謝申し上げます。
地元町会長をはじめとした地域の皆さんのご支援、ありがとうございました。
浅田やすお 全力で闘い抜きました。
明日は、投票日です。
皆様の更なるご支援をお願いし、選挙の最後のご挨拶とします。
ありがとうございました。
#文京区議会議員選挙
#千駄木
#投票日
#感謝
#浅田やすお

イメージ 1

元区議会議員の鹿倉泰祐さんが応援に来てくれました。
二人でスポットの演説を何か所も行いました。
写真は、その途中に美しいお庭があり撮影したもの。
浅田やすおの教育や学校給食の無償化等の政策を訴えました。
#学校給食の無償化
#食育
#教育
#本駒込
#文京区議会議員選挙

弥生美術館と路地裏

イメージ 1

 路地裏を歩いてご支援のお願いをしています。
 今日は、弥生の路地裏を歩いて、歩いて、歩いて、訴えました。
 90才ぐらいのおばあちゃんに「頑張んなさいよ!」と、声をかけていただきました。
 頑張るゾ!!
 マイクの調子も良く響いています。
 弥生美術館で、開催中の展覧会(4/4〜6/30)です。「ニッポン制服百年史ー女学生服がポップカルチャーになった!・竹久夢二美術館「竹久夢二という生き方 −明治・大正・昭和を駆け抜けたロマンチスト −」
 時間があったら見に行きたいですね。
#文京区議会議員
#選挙
#弥生美術館
#制服
#竹久夢二 
イメージ 1

路地裏では、子どもたちがたくさん手を振ってくれました。
子どもたちを安全に育てられる地域のために浅田やすおは頑張ります。
子ども食堂、保育園の待機児童対策、児童館、育成室、学校給食の無償化。
これからの子どもの支援を続けていきます。
#路地裏
#子ども食堂
#待機児対策
#学校給食の無償化
#文京区議会
#選挙

消費増税は許しません

イメージ 1

歩いて、走って、支援を訴えています。
千駄木の皆様からたくさんの激励を頂きました。

休憩中に小石川のHさんから頂いた文京サブレ。
おいしいですね。
浅田やすおは、消費増税反対、原発ゼロ、平和憲法を生かしたまちづくりをを訴えます。
#文京サブレ
#消費増税
#原発ゼロ
#平和憲法

全121ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事