笑顔のもと(^^)

ひなこ(チワワ×ヨーキー)とプー(トイプードル)と同居してます。

最新記事

すべて表示

早起きのプーだよ♪ オレは朝から、ベランダの点検。 怪しいことがあったら、かあちゃんに報告するんだ。  ゆ(いちいち、吠えなくてもいいからね(汗)) 今日は異常ないみたいだよ〜^^ ...すべて表示すべて表示

高所恐怖症なのです

2012/4/22(日) 午後 8:53

…て、なんてことない写真ですが いつも、バスだとか車だとか、電車だとかからの写真ばっかです。 …でこれもいつかの一枚。   高所恐怖症の私が、ここの展望台に登る日は くる ...すべて表示すべて表示

こんにちは!! プーだよ!! 最近、かあちゃんたら忙しい忙しいって言ってばかりなんだ。。。 つまんないよ〜!! 今日は朝から風呂には入れられるし、ハサミでチョキチョキさ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事