ほしぞら高原鉄道Yahoo支店

Nゲージ架空鉄道『ほしぞら高原鉄道』の思い当たった事を綴るページです。

鉄道模型日誌

すべて表示

『ラブライブ!サンシャイン!!』ラッピング電車のBトレの箱

こうして組んだ『ラブライブ!サンシャイン!!』ラッピング電車ですが、その箱の中に見つけたものを。 逆さですが、浦の星女学院の校章 国木田花丸ちゃんのマーク『花丸』 ヨハネ(津島善子)のマーク『リトルデーモン』 黒澤ルビィちゃんのマーク『キャンディー』 高海千歌ちゃんのマーク『みかん』 渡辺 曜ちゃんのマーク『ヨット』 桜内梨子ちゃんのマーク『ピアノ』 松浦果南さんのマーク『イルカ』 黒澤ダイヤさんのマーク 小原鞠莉さんのマーク 9人それぞれのマークと校章。箱の中に隠れていますので、探してみてください。

その他の最新記事

すべて表示

EF65(KATO)

2016/11/9(水) 午前 11:36

3017-1 EF65-500特急色 EF65-522(当時) 2002年の正月頃に購入。確かTOMIXで限定で出していた2軸貨車4両セットとともに購入した。このころ、プラレールの『ブルートレイン』の機関車であうEF65に魅力を感じ、当該機種である500番台にスポットライトを当てたものと思う。ちなみに初めて買ったKATO(関水金属)製の車両 ...すべて表示すべて表示

EF65-1000(KATO)

2016/11/9(水) 午前 2:44

EF65-1000(1111号機) 2009年3月12日中古購入 KATOで『国鉄特急色』のEF65PFを持っていなかったこと、いずれ見かけたら購入しようとは思っていた。 当時は、ほとんどのNゲージを1つの店舗から買っていた。そんな中、なんかいい掘り出し物ないかなぁと、そのお店に行ったら、何と大量のNゲージ製品が。 店員曰く『常連(ヘビ ...すべて表示すべて表示

幼少期からの『こだま』

2016/10/31(月) 午後 1:35

92704 0-2000系東海道山陽新幹線 時は1999年。9月18日のあるニュースに悲しんでいる自分がいました。 この日、東海道新幹線から0系新幹線が引退。前頭部に『長い間のご利用ありがとうございました 0系 最終運転日1999年9月18日』と書かれた0系が最後のお勤めをし、こだま473号として名古屋まで力走する映像を見ていました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事