最新記事

すべて表示

今、基本練習中!

7、8月は基本練習で、練習試合は入れていません。 いつもで、あれば10月からの基本練習ですが、5、4年生の 主体のチームですから、来年のチーム作りです。 夏休みは、個人目的の毎日、自習練習を30分する事 ...すべて表示すべて表示

またまたご無沙汰しています。

2012/7/6(金) 午後 10:42

こんばんわ。 県の全日本大会が終了しました。 男子県代表:上庄 女子県代表:社南 特に男子代表の上庄さんは、10年の交流でしたので とても嬉しい吉報でした。!! ま ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しています。

2012/6/5(火) 午後 10:35

こんばんわ。 今週に全国大会の県予選が開催します。 2年前は、ドキドキでしたが、今年は頑張って試合すればヨシと思います。 来年は、ドキドキ感を期待しています。 5年生5人、4年生5人です ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事