あのねのブログ

2012年8月27日 函館市民になった おぢさん

全体表示

[ リスト ]

   
雨の日だった 
16時過ぎ頃からは 雨のような雪 なのか 雪のような雨なのか
一日いっぱい降っていたような…

そんなんで きょうは写真整理 さほど撮ってもいないのに

万代ふ頭から見えた 坂 5本
イメージ 1
大きくしたら 少しは見えるけれど

向かって左から
公会堂のすぐ横 東坂
それから順番に 弥生坂 常盤坂 姿見坂 
一番右 幸坂 
幸坂 坂の上に 山上大神宮が見えるから 間違っていない… と思う

セメント工場遠景
イメージ 2
ベルトコンベア もっと写っていればよかったのにさ

日本セメントだったっけ
イメージ 3
社名 変わっていたような                   ※この写真は海岸町です

3月12日の写真 万代ふ頭 からでした
 村民です にほんブログ村 函館情報 ← お急ぎでなければ 村ぽち 



おまけ
イメージ 4

&
イメージ 5


この記事に

閉じる コメント(4)

昨年、函館に行きました〜。また行きたいです。函館はまだ寒そうですね。おまけ&おぢさんの画像!素敵です。

2017/3/14(火) 午後 9:56 har*h*rubo*u 返信する

顔アイコン

はるはるさん、おはようございます。

田舎ですけれどそこそこ楽しい街です。
また遊びに来てください。
おぢさんです。

ありがとうございました。

2017/3/15(水) 午前 5:17 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ……。

今日はべた雪がつもってて,今 ささっと雪はきしました……。

アルバム 今日もいいですねぇ〜(^^)

風景写真にアップ写真,いろいろあって,最高ですね……。

お見事! 今日もよい一日を……m(__)m

2017/3/15(水) 午前 8:28 mnp 返信する

顔アイコン

mnpさん、こんばんは。

こちらは明日が雪のようです。
溶ける雪です。

ありがとうございました。

2017/3/15(水) 午後 9:00 [ あのね ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事