あのねのブログ

2012年8月27日 函館市民になった おぢさん

全体表示

[ リスト ]

レタッチ遊び

   
護国神社からの風景
レタッチ前
イメージ 1
電線が邪魔…

レタッチ後
イメージ 2
電線を消して
左下の自動車をカット

電線はあっても好いかな と思う

朱色鮮烈
イメージ 3
護国神社の鳥居です

3月19日の写真 護国神社 でした
 村民です にほんブログ村 函館情報 ← お急ぎでなければ 村ぽち 



おまけ
八幡坂の下
オープンカー 大きなワンコが乗っていた
イメージ 4
シートベルトしているのだろうか…
余計なお世話ですね

ついでに今朝の天気
イメージ 5
画期的な青空です!!!



この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

こんにちは^^

障害物がないのはやはり素敵ね^^

レタッチ遊び楽しそうです^^

wp

2017/3/20(月) 午後 0:12 ふーちゃん 返信する

オープンカーのワンちゃんはゴールデンレトリーバーでしょうか?
ご機嫌なお顔ですね(^^♪
真っ青な空!!沖縄でこんな空を期待したのですが…(^-^;

2017/3/20(月) 午後 1:41 あちゃ 返信する

顔アイコン

こんばんわ……強力なレタッチソフトですね。

アドビですか?

自分のは安価な奴で面倒です……(^^)

今日はようやく泣かなくなった下の孫を撮りに朝一行ってました。
久々 300枚こえました……(^^)

今日もよい一日を……m(__)m

2017/3/20(月) 午後 3:45 mnp 返信する

顔アイコン

ふーちゃんさん、こんばんは。

はい、便利なものですね。
でも写真はね在るものを在るように撮らねばと思っています。

ありがとうございました。

2017/3/20(月) 午後 7:19 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

あちゃさん、こんばんは。

はい、ゴールデンレトリーバーだと思います。
気がついたら写っていました。
撮影観察が足りません。

ありがとうございました。

2017/3/20(月) 午後 7:23 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

mnpさん、こんばんは。

いえいえ、Nikonのフリーソフトです。
JPGであれば、他のメーカーにも対応していると思います。
お金のかかることはしません。

ありがとうございました。

2017/3/20(月) 午後 7:27 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

遊んでますねぇ〜

私は人様の真似がしたくていろいろなソフトを買いそろえて、使わずたなざらし(苦笑)置いておくだけでは何の変化もありません。ごみが増えるだけ・・・

今日は良い天気さて・・・と考え中

2017/3/21(火) 午前 9:54 [ SanoKatuhiko ] 返信する

顔アイコン

函館さん、こんにちは。

私は付属のソフト、30日間お試しソフト、無料ソフトなどのお金のかからないもので遊んでいます。

ありがとうございました。

2017/3/21(火) 午後 3:52 [ あのね ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事