あのねのブログ

2012年8月27日 函館市民になった おぢさん

全体表示

[ リスト ]

   
午前中 中央図書館に行ったついでに

スイレンの葉っぱです
イメージ 1
パックマン 昔々のゲーム 私はしたことがありません

雨が降ってきました 台風5号の影響なのか 時期だから降っているのか
どちらでもいいのだけれど 
この台風 被害をもたらせずに はやく立ち去ってもらいたい
11日に孫が来るのだからね

時間があったので郭内に
イメージ 2
右の奥 和服をお召しのご婦人です 和らぎました

8月7日の写真 きょうは立秋 お盆過ぎたら秋です

 村民です にほんブログ村 函館情報 ← お急ぎでなければ 村ぽち 



おまけ ND400使用
イメージ 3











この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おはようございます。

アートですねぇ〜さすがでございます……お見事!

今日もよい一日を……m(__)m

2017/8/8(火) 午前 7:56 mnp 返信する

顔アイコン

mnpさん、こんにちは。

天気が好くないのでラジオを聞いています、甲子園。

ありがとうございました。

2017/8/8(火) 午前 10:58 [ あのね ] 返信する

お久しぶりです^^
体調崩し、しかも頚椎症が悪化して、ブロック注射してました。
人間ドックでは異常なしでも、アチコチ痛い><
でも、どうにか元気でやってます^^

パックマン〜〜やったよ!!
ファミコンで(笑)
あれね〜、やり方があるんですよ!(^^)!
昔のゲーム〜純粋に楽しかったですよね。
村ポチ

2017/8/9(水) 午後 7:32 ゆうちゃん 返信する

顔アイコン

ゆうちゃんさん、Good おばんでございます。

ブロック注射は効果があるようですね。
でも背骨の辺りに刺されるようでちょっと恐怖です。

私も腰痛持ちです。
旭川では何回か電気鍼をしました。腰が軽くなりました。

そちらは随分と温度が上昇したようですね。
こちらは朝晩が過ごしやすくなりました。

お大事に。

ありがとうございました。

2017/8/9(水) 午後 8:21 [ あのね ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事