あのねのブログ

2012年8月27日 函館市民になった おぢさん

全体表示

[ リスト ]

   
きょうと明日『はこだてグルメサーカス2017』が開催されています

大館曲げわっば太鼓 を見てきました
イメージ 1
太鼓は響きますね 迫力を感じます

インスタグラム向けに仕上げました
イメージ 2
眼がちかちかします すみません

うしろ姿が気になった人 其之壱
イメージ 3
Tシャツの文字
 のんびりできる?
 んだ。
 んだ。
 秋田。
気になったのです

うしろ姿が気になった人 其之弐
イメージ 4
ご尊顔を拝したかったのであります…

横断歩道は 人人人人人 この賑わい
イメージ 5
函館の人口の半分が… 来るわけないですね
人が集まるのは好い事です 街が活気づきます

9月2日の写真 本日2回目の投稿でした

 村民です にほんブログ村 函館情報 ← お急ぎでなければ 村ぽち 



おまけ
放置自転車
イメージ 6

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんわ……。

秋田弁 山形弁 いやぁ懐かしい……(^^)

方言はいいですねぇ……(^^)

2017/9/2(土) 午後 5:52 mnp 返信する

顔アイコン

こんばんは
たしか明日もやっていますよね
私は明日行ってきます

2017/9/2(土) 午後 6:22 masa 返信する

顔アイコン

mnpさん、こんばんは。

ふるさとの訛なつかし停車場の人ごみの中にそを聴きにゆく

そんな世界でしょうか。

ありがとうございました。

2017/9/2(土) 午後 8:38 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

Masaさん、こんばんは。

明日まで開催ですね。
暑さ対策を万全に。

ありがとうございました。

2017/9/2(土) 午後 8:39 [ あのね ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事