あのねのブログ

2012年8月27日 函館市民になった おぢさん

全体表示

[ リスト ]

   
きょうは朝から雨でした ラジオの日かと思ったけれど 雨のお出かけもいいかなと
函館公園

小雨霧雨 落ち葉がもっと欲しいね
イメージ 1
こればっかりは仕方がありません

博物館はあっちだよ
イメージ 2
この手作り感が好きです

こどものくにの新幹線 ゴリラが見張り番
イメージ 3
来年ね また孫たちが遊びに来るよ

函館山が見えません
イメージ 4
観光の人残念でした また来てくださいませませ

9月12日の写真 小雨霧雨 悪くない日でした
 村民です にほんブログ村 函館情報 ← お急ぎでなければ 村ぽち 

☟お見逃しなく

☝お見逃しなく

おまけ
イメージ 5




この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

おはようございます。
目の付け所・・・勉強になります。 削除

2017/9/13(水) 午前 8:37 [ 佐野 ] 返信する

顔アイコン

函館さん、おはようございます。

人がいなかったのでキョロキョロしていました。
きっと不審人物に見えたでしょうね。

ありがとうございました。

2017/9/13(水) 午前 9:04 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。

たて位置 最高ですね……。

冒頭とラストの写真 迫力あります……お見事です……(^^)

秋の函館,雪も間近の印象です……。

今日もよい一日を……m(__)m

2017/9/13(水) 午前 9:15 mnp 返信する

顔アイコン

mnpさん、こんばんは。

あらあら、そんなに早く雪を降らせないでくださいませませ。

ありがとうございました。

2017/9/13(水) 午後 1:29 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

天気だけはどうにもなりませんね
これから週末までは良さそうですね

2017/9/13(水) 午後 5:28 masa 返信する

顔アイコン

Masaさん、こんにちは。

晴れていただきたいものです。
台風18号は週末に来るとか… 嫌ですね。

ありがとうございました。

2017/9/13(水) 午後 6:02 [ あのね ] 返信する

アバター

こんばんは^^
今の朝方は風が少しあったので涼しかったですが午後からは暑かったです

落ち葉が風に吹かれてカサカサと・・・
台風のが気になりますね・・

wp

2017/9/13(水) 午後 6:42 ふーちゃん 返信する

顔アイコン

ふーちゃんさん、こんばんは。

きょうは清々しい日でした。
湿度の少ないのはいいですね。

ありがとうございました。

2017/9/13(水) 午後 9:03 [ あのね ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事