あのねのブログ

2012年8月27日 函館市民になった おぢさん

全体表示

[ リスト ]

   
きょうは午前2時ちょっと過ぎに起きました
お風呂の窓を閉め忘れたこと 寝ている最中に思い出したからです
なにも無ければいいなと思いつつ 階段を下りました
なにもありませんでした ほっとして窓を閉めました

また寝ようかと布団に入りました 思ったより興奮したようです
寝付けなかったのでそのまま起きてしまいました

きょうの日の出時間 5時15分(だったと思います)
チャリンコぎこぎこ啄木小公園
イメージ 1

Good おはようございます 啄木さん
ここのところ毎日来ているけれど 嫌わないでください

で 昼過ぎから五稜郭公園に行きました
お堀を2周してから郭内へ 5〜6枚撮って帰りました

帰り際にタワーをパシャリとな
イメージ 2

相変わらず東洋系外国人の人々がにぎやかでした

9月13日の写真 朝 肌寒くなっきました

 村民です にほんブログ村 函館情報 ← お急ぎでなければ 村ぽち 



おまけ
村瀬鉄工所製
イメージ 3

消火栓です
イメージ 4
昨日の函館公園でした





この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんばんわ……。

自分は夜間尿なので,その時間 一度は起きてトイレです。

もちろん また寝ます……(^^)

早起きですねぇ〜あの根さん……。

写真もすごいですが,体力もすごいです……(^^)

明日もよい一日を……m(__)m

2017/9/13(水) 午後 6:42 mnp 返信する

アバター

啄木さんは来てるのが待ち望んでると‥(^▽^)/

2番目の写真が素晴らしいです

夜中に何か気になると寝られなくなり・・

昼寝しないと・・・
wp

2017/9/13(水) 午後 6:47 ふーちゃん 返信する

よく見ると消火栓に製作所の名前が入っているのですね!
今度見てみます(^^)
夜中に窓の閉め忘れを思い出すと起きない訳にはいきませんね・・
でも、私なら締めたらホッとして寝ますが(^^ゞ

2017/9/13(水) 午後 7:03 あちゃ 返信する

顔アイコン

mnpさん、こんばんは。

びっくりして起きましたので…
軟弱者です。

ありがとうございました。

2017/9/13(水) 午後 9:05 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

ふーちゃんさん。

そうなんですよね。
普通に目が覚めるのと、急に目が覚めるのとは大違いですね。

タワーの前はイチョウの木です。
黄色くなるのが今から楽しみです。

ありがとうございました。

2017/9/13(水) 午後 9:09 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

あちゃさん、こんばんは。

ほんとにね、寝られたらよかったのですが興奮していたのですね。
ラジオ深夜便を聞いていました。

ありがとうございました。

2017/9/13(水) 午後 9:12 [ あのね ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事