あのねのブログ

2012年8月27日 函館市民になった おぢさん

全体表示

[ リスト ]

晴撮雨読…

   
きょうは豪華客船 DIAMOND PRINCESS が寄港する日
午前中は野暮用があったので お昼過ぎにチャリンコぎこぎこの予定 でした

ところが9時過ぎころから雨降りでした 私の移動方法は原則チャリンコです
よって きょうの午後からは家の中 図書館から借りてきた本を読んで過ごしました

函館散策案内
イメージ 1
昭和47年(1972年)発行の本 古い本だけれど楽しいです

相変わらず 今朝の啄木小公園です
イメージ 2
空にはぽっかり おぼろ月… 雲に隠されたお月さま
今朝は二桁温度 寒くなくて良かった

空は 焼けませんでした
イメージ 3

はてさて明日はどうだろうね

10月7日の写真 でした



おまけ ありません




この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

今日は残念な天気でしたね
私は雨の止んだ隙に
DIYでした
小さな棚を作りました

2017/10/7(土) 午後 9:28 masa 返信する

顔アイコン

Masaさん、おはようございます。

いつも晴れてはいませんね。
きょうは期待できそうな星空です。

ありがとうございました。

2017/10/8(日) 午前 4:33 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。

今日はいい天気。

でも久々に風邪で寝ています。
寝て治すしかない風邪 久々です……。
朝に薬を飲みました。
今日は休肝日 薬だけ飲んでまた寝ます……。

古い本 自分も大好きです……(^^)
足元に謄写版の本があります……。

もう謄写版なんてないですけどね……(^^)

今日もよい一日を……m(__)m

2017/10/8(日) 午前 10:08 mnp 返信する

顔アイコン

mnpさん、こんにちは。

はい、具合の悪い時は寝るのが一番です。
休肝日明けが楽しみですね。

ありがとうございました。

2017/10/8(日) 午後 4:08 [ あのね ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事