あのねのブログ

2012年8月27日 函館市民になった おぢさん

全体表示

[ リスト ]

曇天の日の函館公園

   
きょうも4時起き 雨降る前に啄木小公園で遊んできました
帰ってきたら降ってきました 良かったです濡れずに済みました
  
秋の散歩道
イメージ 1
枯れ葉が風に吹かれてカサコソと音をたてていました

紅葉と白い建物
イメージ 2
いい雰囲気です

窓の向こうの窓景色
イメージ 3
旧函館博物館2号です

谷地頭方向
イメージ 4
啄木小公園からいつも見えている建物です

あらあら忘れたらいかんですね
イメージ 5
啄木小公園 真ん中の奥は函館山です

曇り空白い空 空の面積を押さえました

10月10日の写真 でした





この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんわ……。

4時起きですか〜自分がトイレに2度目か3度目に起きる時間です。

あのねさん 寝るのも早いんでしょうね……。

早寝早起き 健康の基本ですね……(^^)

明日もよい一日を……m(__)m

2017/10/10(火) 午後 8:04 mnp 返信する

顔アイコン

こんばんは
公園の木々も色が変わってきましたね
今度は函館公園に行ってきます

2017/10/10(火) 午後 8:33 masa 返信する

顔アイコン

mnpさん、おはようございます。

はい、早く寝なければ愚図々々とお酒を飲んでしまいます。

雨です。

ありがとうございました。

2017/10/11(水) 午前 7:54 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

Masaさん、おはようございます。

そしてとても静かでした。
夏の歓声は何処へやら…

ありがとうございました。

2017/10/11(水) 午前 7:55 [ あのね ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事