あのねのブログ

2012年8月27日 函館市民になった おぢさん

全体表示

[ リスト ]

   
暖気でした 
乗り方を忘れないようにチャリンコぎこぎこ

船溜まりから
イメージ 1
三脚忘れたさ 
まあね あってもなくてもへっぽこ写真

平和ですな
イメージ 2
思い出しました
今年はクリスマスファンタジーに行かねば…と

今朝の啄木小公園です
イメージ 3
相変わらず雲が厚くてね

やっとこさ 出てきたさ
イメージ 4

どうやら明日は雪らしい…

 村民です にほんブログ村 函館情報 ← お急ぎでなければ 村ぽち 





この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんわ……。

あのねさんは三脚とレリーズ愛用なんでしょうか……(^^)

やっぱりすごいです……(^^)

明日もよい一日を……m(__)m

2017/12/4(月) 午後 8:05 mnp 返信する

顔アイコン

mnpさん、こんばんは。

はい、使える場所では使っています。

ありがとうございました。

2017/12/4(月) 午後 8:22 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

こんばんは、お天気ですが寒そうな空ですね、お写真からも感じられます。
約3週間でクリスマスですね函館に行ける日が楽しみです 削除

2017/12/4(月) 午後 9:03 [ あいるん ] 返信する

顔アイコン

あいるんさん、おはようございます。

暖房は必要ですが、昨日も今朝もそれほど寒くはなかったです。
今朝の4時の気温 0.4℃でした。

天気好ければいいですね。

ありがとうございました。

2017/12/5(火) 午前 4:28 [ あのね ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事