旭サンプル のりぴーのブログ

旭サンプルのHPですよ http://www.asahi-samplekobo.jp/sample.html

お魚一杯

 
 17日の月曜日バートの人達と、氷見番屋街に、行ってきました。
  
 今日は、写真をとってこょうと、カメラを持って行ったのに、車に忘れて
 
 しまい残念   期待してたお寿司は、あまり、、、、
 
 でも、新鮮なお魚は、たくさん買ってきました。 特にイワシ
 
 富山湾の旬は、白エビだそうです。お土産にも、お寿司も食べてきました
 
 バラ園にも行ったのですが、時期が、過ぎていて、あまり、、、、、
 
 でも、とっても楽しかったいい1日でした。   満足
 

この記事に

開く コメント(0)

いい季節です。

 
  暑くもなく、寒くもない、いい季節です。
 
  毎日平凡な日々が、続いています。
 
 
 
  今日の午後家で、のんびりしています。
 
  家事のやることは、一杯あるのだが、 
 
  今流行の、いつやるかー今でしよう.のようには身体が動かない。
 
   
    
  

この記事に

開く コメント(0)

カメラ難しい

 
  昨日フイリッピンの人達が、てんぷらの体験に来ていただきました。
 
  数年前から、タイや、台湾のお客様が、郡上にみえます。
 
  言葉が、通じなくても、スタッフ身振り手振りでどうにか説明しますが
 
  皆さんそれなりに、いい作品を作って、満足していかれます。
 
  ほっと一安心  皆のお客さんに、アサヒサンプルに来てよかったと
 
  言われるように、スタッフ心がけています。よろしくね。
 
  

この記事に

開く コメント(0)

梅雨入りしたのに

 
  梅雨入りしたのに雨が、なかなか長続きしない。
 
  こたつ布団を、しまおうか毎日迷っていますが、天気予報によると
 
  来週いっばいは、雨が降らないみたいです。明日は、芸能祭で、
 
  スクエアダンスを、踊ります。カメラを、持っていきますので、明日
 
  更新します。 新米だから上手く写すことできるかな、、、、

この記事に

開く コメント(0)

再放送

 
   21日NHK  BS プレミアムで、郡上八幡食品サンプルの放映が、ありました。
 
  私は、お出かけしていて見えませんでしたが、24日午後0時〜0時30まで
 
  再放送します。興味のある方は、見てください。  連日暑いですね。
 
   雨も、適度に降ってくれると、植物も、川も、もちろん肌も、
 
   うるおいますね。
    
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事