yuno家具雑貨cafeはじめました。

名張市ロマンの森で大工が始めた家具屋と夫婦でカフェをキリモリ中

カフェ

すべて表示

ランチメニューのご紹介

イメージ1 GW最終日となりました! 普段お忙しいみなさん、リフレッシュできましたでしょうか(*^_^*) 連休中は本当にたくさんのお客さまにお越しいただきました。 久しぶりにお会いできた方もおられて嬉しかったです☆ さて今日は、ランチメニューをご紹介したいと思います。 ✳︎煮込みハンバーグセット ✳︎春キャベツと小えびのパスタ ✳︎タコライス ✳︎キッシュとサンドのセット ✳︎ふわとろオムライスセット 本日はこちらの5種です! サラダ、スープ、ドリンク、ミニデザートが付いて各¥1000です。 どれもお腹いっ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

雑貨入荷しました! その5

2014/4/22(火) 午前 11:13

フェルト素材のバッチ ふくろうと羊の2種 各¥518 子どもさんが喜ぶかも(*^_^*)

雑貨入荷しました! その4

2014/4/22(火) 午前 11:07

広げるとボール状になります。 ハニカムボール ¥389 お部屋のインテリアに。 ピンク、イエローの2色です。

雑貨入荷しました! その3

2014/4/22(火) 午前 10:43

気泡入りガラス瓶 ¥734 色はグリーン、ブラウンの2色です。 サイズ違いでブルーもあります。


.


みんなの更新記事