ご無沙汰致しました(o^^o)💓

お久しぶりぶりーん(^o^)
あき恵ちゃんでーす

イメージ 9


そして
タクピーありがとうm(__)m

イメージ 1


結局!
6日間も
預けてしまいました(⌒-⌒; )

おかげで
リフレッシュしましたよ〜〜☘


タクピー日記は
私も楽しみに毎日読んでおりましたから(o^^o)

不思議な感覚でした💓

自分のブログなのに
ワクワクだなんて(笑)
😍😍😍

そして
読者の皆様
こんなワガママに
付き合ってくださって
感謝 感謝でございますm(__)m

タクピーの文章力が
素晴らしいので
このまま続けてもらいたい!!
なーんて思うの
私だけではないのでは(笑)

さてさて!
この6日間
毎日チョベリグに過ごしておりましたよ

先ずは
あき恵ちゃん流
断捨離を実行!!(笑)


今回は
こんなDVDもゲットして
思考から入りました(笑)

イメージ 6




おやすみの度に
断捨離はしてるつもりでしたが
やはり
モノを家に
新しく入れてしまう事が
多いので

今回は根本を理解しようと思いました
少し大層かな(笑)

要は
出して入れる!!
だったのです

わたしは入れて出すやったから
出す作業を怠る事が多かった

勿体無い!高かった!を忘れて
必要ない!で
チョイスした物たち
そしてゴミたち(笑)

イメージ 2


ゴミ袋で
もはや数えられない量です


こんなにゴミとして
捨てるのだから

もう入れない!!と自分自身を
戒めましたー(o^^o)

だからと言って
まだ完璧では有りません🌀(笑)

まだまだ不必要なもの
いっぱいあるはずです

思い入れのものはなかなか難しいからね(≧∇≦)

ここからは

気がついて
納得したら
1つずつ減らしていきます



そして今回は
チッチの実印を作りました

女の子は名前だけの実印が流行ってるそうです
結婚しても使えるからだそうです
だから
わたしも名前だけのもの
一緒に作りました

イメージ 10


水晶🔮の色違いのものにしました透き通る感じが素敵💓

役所に登録して
なんか嬉しい(o^^o)

他にも
ママ友ランチ会

イメージ 11


映画観賞

イメージ 12


休みだからできる事
いっぱいしましたよー(o^^o)

そしてまだまだ
続けまーす(笑)

今週は
こやぶーちゃんの全国ツアー皮切りの週だから
木曜日までオフなのでーす

水木はパパとタクピーと3人旅行も予定しております(笑)


本日は
あるロケの打ち合わせで
NGKに行きました

プロデューサーの赤澤さんとディレクターの清水さんでーす

イメージ 3


その時間差で俊彦ちゃんたちが
イベントの打ち合わせ

イメージ 4


こんなイベントをザザハウスで演るんですって

イメージ 5





打ち合わせ終わりには
急いで帰宅

ブックオフさんに買取出張してもらいました

イメージ 7


断捨離の波は
何も言わずとも
家族にも伝わるみたいだね

不思議だけど本当の話

パパの
本棚が少しスッキリしました

イメージ 13



わたしももうちょっと減らさないとね

イメージ 8


兎にも角にも
楽しんでますよー(o^^o)




イェーイ(o^^o)💓

.


みんなの更新記事