全体表示

[ リスト ]

雨が降りそうだったので
車に乗せてもらい
パパの入り時間に合わせて
早めの楽屋入り!

イメージ 1



女子メンバーはまだ誰も来てなかったけど
男子楽屋にべっちゃんが居てたので
撮影してはもらいました(^_−)−☆

イメージ 2

可愛い!

それから間もなく
まりちゃん

イメージ 3



そして
奈臣実ちゃんと

イメージ 4



今週は本当に楽屋入りの早いメンバーなのです(^-^)/

真希ちゃんも極み新喜劇のお稽古があるとかで早く来てましたよ(^_−)−☆

合間はね
ターチンとタマちゃんと3人で
たまにはダイエットを忘れて(笑)
しゃぶしゃぶを食べに行ってきました

イメージ 5

美味しいねー(^_−)−☆

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

最高だねー(^_−)−☆
今日は4回公演です\(^o^)/
夜は水玉れっぷう隊のアキちゃんが主催のエンタメ新喜劇のお稽古があるのです

明日が本番だよ(^_−)−☆

イメージ 9

だから長い1日ですわん!
ガンバルンバでウー?

さてさて!
昨日のクイズしりとりの答えは

1番 ちあきなおみ

2番 美川憲一

3番 千代の富士

4番 じじい

5番 石原さとみと続きます(笑)

皆さん!凄いわねー(^-^)/


このシリーズ
私の中で気に入ってますので

今回もやっていいかなー!??

いいともー!!(笑)


では今回はこの写メからね

1番天の橋立でやってるよねー(^-^)/
これはヒントでーす

イメージ 14

2番

イメージ 10

3番

イメージ 11

4番 

イメージ 12

5番はサービス
答えは眠気覚まし

イメージ 15

6番

イメージ 16

7番 桑原くわばらと繋がります(^_−)−☆

イメージ 13





結構!!
大掛かりでございますよん
1番2番3番5番6番と当ててねー(^_−)−☆
いけるかなー!?

時間経過

アキちゃんリーダーのエンタメ新喜劇
リハーサルでーす
アキちゃんがお母さんの役なのですよ

イメージ 22




女子メンバーはアイドル役!?

イメージ 17

8個目の卵たちと俊彦ちゃんと太一郎とモリタンクン

イメージ 18

イッチャン兄さんともりすけ(^_−)−☆

イメージ 19

藍ちゃんは女社長の役

イメージ 20

そして
素晴らしいダンス集団モータルコンバットの面々でーす

イメージ 21

明日の夜が本番!
イッツ!ア!ショータイム

是非ともNGKへ足をお運びくださいませ



イメージ 23

チョベリグでーす(^-^)/

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

今日は当てるぞ〜
またのぞき→キス→すもう→うたた寝→眠気覚まし→シバく→桑原くわばら
…でどうでしょう 削除

2015/11/14(土) 午後 11:40 [ smile ] 返信する

顔アイコン

(*´−`*)ノこんばんは✋和子さん、お色気ムンムンですね✨神様ーっ!

しりとり難しい汗。

六番のしばく しかわからなかったです(T∀T)明日の答えあわせ、本番楽しみにしてます✨また、写真アップお願いします〜(*^^*)では、明日も良い一日でありますよーに❗ 削除

2015/11/14(土) 午後 11:50 [ みゆ ] 返信する

あき恵さん、こんばんは♪
今日は久し振りのNGK公演拝見しました。衣装とても可愛かったですよ(^_^)vしゃぶしゃぶ美味しそう美味しそう。
明日もアキさんのイベントイベントなんですね。忙しいですがお体には気を付けてください!

2015/11/14(土) 午後 11:59 [ りえこ ] 返信する

顔アイコン

新喜劇、色々あるんですね。

クイズ、頑張るぞ〜
股覗き→キス→相撲→うたた寝→眠気覚まし→しばく→桑原くわばら

今、関東にいるので、しばくって
懐かしい響き♥

あきえさんのやっさん、見たいな〜 削除

2015/11/15(日) 午前 0:10 [ ゆん ] 返信する

顔アイコン

股のぞき→キスへのプレリュード→ドスコイ、ドスコイ→いい気持ちでネンネ→眠気覚まし→しょーもないこと言うたからシバく→桑原くわばら

「キスへのプレリュード」は映画ですYO!
珠代ちゃんがメグ・ライアン、一の介さんがアレック・ボールドウィン、ということで! 削除

2015/11/15(日) 午前 0:34 [ ミッキー ] 返信する

あき恵さんこんばんは✋
しゃぶしゃぶ美味しそう〜🎵
いいですねぇ✨✨体ポカポカして温まりますからね✌︎
✌︎

明日から、Joy︎🙌💓Joy🙌💕🎶公演ですね

夜遅くお稽古練習ご苦労さまです🙇
忙しい毎日ですが、体に気を付けてくださいね!

クイズ答えは股覗き→Kiss→相撲→
うたた寝→眠気覚まし→しばく→桑原和男さんです✌︎

2015/11/15(日) 午前 0:46 [ よっちゃん ] 返信する

お稽古お疲れ様です!長い一日、でもチョベリグで頑張ってください💪
しゃぶしゃぶ美味しそうですね〜❤
しりとりシリーズ楽しいですね。
さてさて、
股覗き→キス→相撲→うたた寝→眠け覚まし→しばく!→桑原さんでお願いします。
寒くなってきましたので風邪ひかないようにしてくださいね。

2015/11/15(日) 午前 0:49 [ ちこりん ] 返信する

あき恵さん、おはよーございます☀🙋❗

しゃぶしゃぶ野菜いっぱいでチョベリグです\(^_^)/

クイズ、答は『股のぞき→キス→相撲→うたた寝→眠気覚まし→しばく→桑原師匠』かな❔

遅くまでお稽古お疲れさまでした😆🎵🎵 どんな感じなのか今からワクワク😃💕してます✨

2015/11/15(日) 午前 5:34 [ 育子 ] 返信する

おはようございます!
今日も雨ですね。

昨日はお稽古お疲れさまでした。
今日も本公演&Joy Joy公演頑張って下さいね!

昨日のクイズ正解でした\(^o^)/
今日は股のぞき→キス→相撲→うたた寝→眠気覚まし→しばく→桑原和男師匠ですね。

2015/11/15(日) 午前 7:09 [ ほのかのママ ] 返信する

顔アイコン

ごぶさたしてます。(^O^)中村浩之です(^O^)このたび、動物如来という、ペンネームで、Eエブリスタというサイトの中で、動物の写真集を、作りました(^O^)ぜひ、見てください(^O^)あー、それから、写真集の写真なんじゃけど、インターネットで、集めた写真とかで、作っとるから(^O^)僕の気に入った写真とかなんよ(^O^)動物如来の、検索の仕方なんじゃけど、マイページのしおり一覧で、下の方の、その他の検索で、クリエイターの、動物如来に、たどり着けるから(^O^) 削除

2015/11/15(日) 午前 10:29 [ 中村浩之 ] 返信する

顔アイコン

イベント行きたかったですが、
予定が入ってて
行けなかったのが残念ですー
(T ^ T) 削除

2015/11/15(日) 午後 0:22 [ 雪飴 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは(^_^)
さすが 新喜劇の方は皆さん 表情がいいですね!!
どの写真も面白くて楽しいです(^-^)v
あき恵ちゃんのブログ 大好き 〜 削除

2015/11/15(日) 午後 2:23 [ イケメンゴリラ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事