全体表示

[ リスト ]

朝は雨で少し湿ってましたが
お昼から青空が
雨の後なので爽やかで
まるで春のご陽気みたく感じましたわ

今朝もパパの出番に合わせたから
早すぎる楽屋入り

イメージ 1



さすがに誰も来てない
と思ったら

ほんわかぱっぱー隊できてた
桜井雅斗君がいてたー

イメージ 2


新喜劇の中ではイケメンくんの部類なんですよ(^-^)/
ありがとうねーm(_ _)m

みんなの楽屋入りですよ
先ずはまりちゃん

イメージ 3

すみませーん!!
なーんて
私が早すぎるのよー(笑)

次は
真希ちゃん

イメージ 4

そして奈臣実ちゃん

イメージ 5

ラストはタマちゃん

イメージ 6

今日はあったかいよー(笑)

ランチタイムはねー(^_−)−☆
最近!ハマってます

やすだやさんのランチ
やみつきピリ辛麺

イメージ 7

餃子もねー(^_−)−☆

イメージ 14





女子メンバーで行ってきました

イメージ 8

真希ちゃんは極み新喜劇なので
途中で会った藍ちゃんを誘いました(^-^)/
みんなの美味しい顔もね


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13




昨日の答えは

まりちゃんのダイナミックな
股のぞき!

キス

相撲

うたた寝

眠気覚まし

しばく

くわばら桑原と繋げてください(^-^)/

皆さん!凄いわ
それにもっと美味しさをつけてくれたミッキーさん
正解です\(^o^)/

本日は巨人パパからスタートです!
ヒントは筋トレのひとつです!
1番ス○○○ト

イメージ 15



2番

イメージ 16



3番

イメージ 17



4番

イメージ 18



5番

イメージ 19



最後のヒントはぐーぐー寝てるはーちゃんです!

夜はエンタメ新喜劇の本番です

イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23



お客様大満足ではないでしょうか


全て終わっても

今週は変則8日公演で
来週が小籔座長6日公演

スケジュールの関係で
今夜が本読み立ちげいこ
水曜日が初日で
朝が舞台稽古となっております(^_−)−☆

ぶーちゃん座長と共に
スチコ座長も参加


豪華な6日間公演ですよー(^-^)/


出演出来て
幸せマンキチ

今夜のお稽古もテンション上がるのです\(^o^)/

チョベリグでーす(^-^)/

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

ダンス、楽しそう!

クイズ、今日も頑張るぞ〜
スクワット→トド→読書→4時→熟睡

う〜ん、一捻りしたいのに、
ボケられな〜い…>_<… 削除

2015/11/15(日) 午後 9:13 [ ゆん ] 返信する

スクワット→飛びますよ→読み出したら、読書はやめられませんよ→4時のタイミング→ぐーぐー寝てるはーちゃん にします

答えてみたの、初めてですが なかなか繋がらへんものですね😅

今日は☁やったから、お昼からTSUTAYAで、スキマスイッチ借りて、お母さんと合流してお買い物してきました😃

あきえさんは、最近、ちっちさんと お買い物しはりましたか?

2015/11/15(日) 午後 9:23 [ 千穂 ] 返信する

うわーい!エンタメ新喜劇すごいですね!近くに住んでたら絶対行ってみたいです。
みなさまのプロフェッショナルなエンターテイメント素晴らしいです。いつもテレビで新喜劇を見ていますが、本当に見ていると嫌なことを忘れるし、幸せな気持ちになります。笑いって偉大だなぁとつくづく思います。
さて今日のは自信ありです😊
スクワット→とど→読書→4時→熟睡
おやすみなさーい🌙

2015/11/15(日) 午後 9:32 [ ちこりん ] 返信する

顔アイコン

あき恵さん おこんばんは⭐️

今日、NGKに行きました。
珠代さん大活躍でしたね。
勿論、あき恵さんや他の皆さんも
最高でしたよ。😄
行った甲斐がありました。😊 削除

2015/11/15(日) 午後 10:10 [ タマヨファン ] 返信する

あき恵さん こんばんは✋
今日は本公演、エンタメ公演、お稽古とお疲れさまでした。体調だけは気を付けて下さいね

昨日のクイズ正解でした\(^o^)/
今日はスクワット→トド→読書→4時→熟睡ですね

2015/11/15(日) 午後 10:15 [ ほのかのママ ] 返信する

あき恵さん、1日お疲れさまでした😆🎵🎵
今日は少し暑いくらいのお天気でしたね❗

やすだやさんの餃子、とっても魅力的💕
絶対ビール🍺飲んでしまいそう(^∧^)

クイズの答は『スクワット→トド→読書→4時→熟睡中』かな❔
このシリーズ続きますね❤

エンタメ新喜劇、とっても良かったです🎉ダンスに圧倒されました💃バレエの方も凄かった❗

連日遅くまでお稽古ですが、体調に気をつけてくださいね\(^o^)/💕

2015/11/15(日) 午後 10:57 [ 育子 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!
あき恵さん、ありがとうございます!

クイズの答えは

ストライプ柄のスーツでスクワット→トド→ドーパミンが出まくる読書です→スジャータが4時をお知らせします→すやすや熟睡
でお願いいたします!

「JOY!JOY!エンタメ新喜劇」、
ボヤッとしていたらチケット完売で残念でした。
次回は必ず観に行きマウス! 削除

2015/11/15(日) 午後 11:10 [ ミッキー ] 返信する

顔アイコン

今日のイベント、
用事と重なってなければ…
きっと楽しいイベントだった
んでしょうね🍀✨ 削除

2015/11/15(日) 午後 11:46 [ 雪飴 ] 返信する

顔アイコン

あき恵さん、おはようございます。昨日はエンタメ新喜劇お疲れさまでした!!その後のお稽古もおつかれさまでした。疲れの方は大丈夫ですか?
それにしてもしりとり難しいですね。答えが全くわかりません。。。。
それにしても美味しそうなギョ−ザ&ラ−メンですね!! 削除

2015/11/16(月) 午前 10:17 [ MAX ] 返信する

舞台にお稽古に主婦にブログに大忙しのあき恵ちゃんお疲れ様ですm(__)m
しか〜しそれでもパワー全開やから尊敬の眼差しです!
毎日あき恵ちゃんと巨人師匠のblogは楽しみなんです
まりちゃんの楽屋入りのお姿は妖怪人間ベムを思い出しました失礼
女子会めっちゃ楽しそう〜 どんな話題か気になる〜(笑)

2015/11/16(月) 午前 10:54 [ jacques_v ] 返信する

あき恵さんこんにちは✋
昨日はJoy🙌⤴︎❇Joy🙌⤴︎✨新喜劇と
夜のお稽古お疲れ様でした❕

毎日パワー全開で💪
いつも輝きのあき恵さんに憧れます♥🙏✨

ピリ辛ネギたっぷりラーメン🍜
海老プリプリ餃子やみつきでたまりませんね♥とても美味しそうです❕

クイズの答えは
スクワット→トド→読書→4時→熟睡
ですね❕
夜の遅くお稽古練習ですが
体調は十分気を付けてくださいね👊

2015/11/16(月) 午後 5:30 [ よっちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事