大学駅伝監督!走る経営者!!

4月です!!桜が満開です 息子も入学!おめでとう!!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

7年連続出場に向かって

この1週間の選手たちは違いました。
1 補欠が真剣に大会に向けて調整してる
2 補欠にも入れないメンバー以外の選手が、次の大会に向けてしっかり練習をしている
3 大会前日までにOBがたくさん訪れた
4 大会当日、メンバー以外の選手が「ボール回し54321」で、 
  気持がた高まっていた。
5 選手も補欠も補助員もサポートもみんな100%を出し切った。
6 負けそうな場面でも、「俺たちは必ず勝つ」と心から思うことができた。
などです。
みんなの力が同調すると、すごいパワーが出ますね。

開く コメント(5)

みなさんのお陰で、全日本に7年連続で出場することができました。
東海地区の出場枠は、今年からたったの1校になり、
厳しい選考会になりました。
選手には「全国で上位を目指すのなら、1枠になっても関係ないはずだ。
とにかく上を目指そう!」ということでした。
選手は、みごとの不安を乗り越え、1枠をもぎ取りました。
11月7日をご期待ください。

開く コメント(13)

開く トラックバック(3)

昨年までは、東海地区の枠は2校。3年前は、3校という状況でした。
関東のチームにいつも勝てず、どんどん枠が減っていったのです。
そんなことにもめげず、
みんなで、張り切ってやってきました。この17年間で、一番調子が
よく、安定しています。みんなで応援してください。
今日の報道ステーションで結果は放映されます。

大会の様子は、名古屋テレビ24日夜に放送されます。
http://www.nagoyatv.com/hikaru/index.html

開く コメント(6)

開く トラックバック(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事