安佐北区剣道連盟

安佐北区剣道連盟関連の行事を掲載していきます。

審査会

すべて表示

後期中央審査会を終えて

本日、初〜五段の審査会が開催されました。 安佐北区からも多くの会員さんが受審されました。 見事合格された方々、おめでとうございました。 特に四、五段については、合格率が低くなっている中での合格には、喜びも大きかったのではないかと思います。 今後も次の昇段を目指して、また安佐北区の後進指導も併せてご協力頂きたいと思います。

その他の最新記事

すべて表示

5/21(日)、広島市立落合中学校体育館で開催されました。 【試合結果】 ・団体戦(混成・7人制)  優勝:亀山学区  準優勝:日浦学区  三位:鈴張学区  三位:真亀学区 ・個人戦(※個 ...すべて表示すべて表示

3/6(月)、可部公民館ホールで開催されました。 3月は毎年、体育館が使えない道場が多く、普段の稽古もままならない状況です。 そんな中で安佐北区内の道場で交流も含めた合同稽古会を行っているのですが、今年も参 ...すべて表示すべて表示

第41回広島県民体育大会 一般の部

2016/11/6(日) 午後 11:15

11/6(日)、広島県立総合体育館武道場で開催されました。 【試合結果】 ・団体戦一般男子 予選リーグ 尾道市1-3 庄原市2-3 決勝トーナメント 1回戦:府中町0-1 2回戦: ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事