ふくしま観光情報☆福島市観光案内所職員ブログ♪

福島県福島市の観光・イベント・飲食店の情報をアップしています。

全体表示

[ リスト ]

くし焼きKONNO

梅雨明けしたにも関わらずジメジメと蒸し暑い日が続く福島市です……(;´Д`)
こんな蒸し暑さを吹き飛ばすために景気付けに一杯!!と思い「くし焼KONNO」に行ってきました!!
福島駅東口から徒歩5分、福島市の繁華街といっても過言ではない陣場町にお店はあります!!

イメージ 1

 到着し、とりあえず生ビールを飲みながらメニューを見ていたら大きくて見るからに新鮮な刺身の盛り合わせが!!いつの間に誰が注文したのかと思いきやこちら、なんと!!お通しなのです!!!驚きと喜びでさらにお酒が進んでしまいます♪♪

 こちらのお店のメインは何と言っても串焼き!だって串焼き屋さんだもの!!しかし選びきれずにマスターのお任せで盛り合わせを注文。そして待っていると……

イメージ 2

 想像以上の……どころか、想像の斜め上を行くほどの盛り合わせがどーーん!!!これ、本当に好き勝手に注文したんじゃないんです。マスターのお任せなんです!!
 
 新鮮なお刺身に串焼きもどれもこれも美味しくておなか一杯、お酒も進み幸せな夜を過ごすことが出来ました(*´▽`*)



・くし焼きKONNO(コンノ)
住所:福島市陣場町8-8 ホーユーコンフォルト陣場町ビル(中1階)
電話番号:024−522−0066
営業時間:17:00〜24:00ごろ
定休日:不定休



しろ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事