全体表示

[ リスト ]

昨夜勧誘が来た。なんの勧誘かというとお勉強セットいや、学習セットいや、勉学セットいや、まぁー、とにかくそんな感じだ。どんな感じかよ!彼氏が応対したのだがなかなか勧誘のお姉さんが帰らず以前書いたが私の撃退法を真似て「うち父子家庭なんで今忙しいんで・・」と言ってもお構いなしで帰らず。次男と三男を見つけると「ちょっとゲームしようか?」と誘い教材の間違い探しを始めだした。水着を着た女の子が雪だるまを作ってる図を見せ次男が「水着を着て雪だるま作ってるのが間違い」と答え見事大正解。三男は水着にやたらと食いつき「こいつ水着着てる!こいつおかしいなー」と答えたがその答えにお姉さんはやんわり無視。きっと求めてた答えと違ったのだろう。お姉さんが帰った後彼氏が「父子家庭って言ったら早く帰ってくれるかと思ったのに」と嘆いてた。私の撃退法を真似するとは百年早いぞよ!
ちなみに私の撃退法は「本当の母親じゃない!」とストレートに言う事。そう言うとみんな気まずそうに帰って行く。ほーたーるのーひかーり

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

まどーのーゆーきー♪おっと失敬。
父子家庭だからこそ余計にオススメするな。私なら・・・うしし。

2008/3/14(金) 午前 1:20 yon*yez**nzi 返信する

顔アイコン

そちも悪よのう(笑)ほたるのひかり合唱してくれてありがたやー。

2008/3/14(金) 午前 9:17 [ asako1176 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事