ぴあの弾きのつぶやき♪

演奏活動&レッスンしています♪

最新!ライブ・スケジュール

すべて表示

PUERTANGOファーストアルバム発売...

イメージ1 PUERTANGOプエルタンゴ 〜タンゴの扉〜 ファーストアルバム発売記念ツアー 先行予約も絶賛受付中です!! ご予約頂き、ライブ会場にてお買い上げ頂いた方には、特典がつきますので、どうぞよろしくお願い致します。 9月末から始まるツアー。どこかの会場でお会いできますように♪ ご予約お待ちしています。 どうぞよろしくお願いします!! ピアノ矢田麻子 バイオリン柴田奈穂 ベース東谷健司 ■9月23日(祝)東京江古田バディ Un Dia con Los Tangueros オルケスタデタンゴ早稲田主催イベント 現役、OBバンドが集結! 12:00open 13:00start 予約1800円 当日2000円(別途 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

20日いよいよ発表会♪

2015/12/19(土) 午前 9:38

自宅生徒さんの発表会がいよいよ日曜日!本番もやけど、打ち上げ準備せなあかん! 私はおでん作ります。一品持ち寄りで飲み物各自です!六時頃からです。生徒さんも家族も、知り ...すべて表示すべて表示

うたそら 始動!

2015/12/3(木) 午後 0:56

保育園でのXmasコンサートにむけて連弾あわせ♪♪ ユニット名は「うたそら」に決定! 子供達に喜んでもらえるといいな。さあ練習練習。 ツリー ...すべて表示すべて表示

ボジョレーヌーボー!

2015/11/21(土) 午後 2:49

20日金曜は、ボジョレーノイベントでジャズベースの西村ヒロさんと演奏♪ さすが、ベテラン! どのようなことにも、対応するぞという、懐の深さ! 安心して気 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事