♪うちの子日記♪

死にかけて復活です!!3児のママにパワーアップしてボチボチ再開します!

トップ

すべて表示

世界中のママ達へ♪

イメージ 1
mixiでお友達から紹介してもらいました                                          
感動して泣けちゃいました!!                                               
がんばってるママにぜひ聞いてもらいたいと思います!                                     
子育て、家事、大変だけどがんばろう☆


注意☆音楽が流れるので音が出てもいいときに見てくださいね♪

↓↓↓↓      ↓↓↓↓
http://www.clubmays.com/mama.htm

その他の最新記事

すべて表示

産まれました♪ ケータイ投稿記事

2008/3/22(土) 午後 2:00

報告が遅くなってすいません。 早朝破水した 3月18日16時42分 予定日より1ヶ月半も早い34週での早産でしたが 2534gもある我が家の末っ子長男誕生しました! まぁでもこの出産は今までの二人のような 幸せいっぱいの普通 ...すべて表示すべて表示

あらま ケータイ投稿記事

2008/3/18(火) 午前 3:49

夜中破水しました(--;) 今一応陣痛室にいるけど まだ軽く生理痛くらい・・・。 寝る前まで普通に同室のみんなと喋りまくってたのに・・・ 朝起きて私おらんかったらみんなびっくりするだろうな〜(笑) 心の準備できてないから かなり ...すべて表示すべて表示

9ヶ月です! ケータイ投稿記事

2008/3/2(日) 午後 5:52

今日からやっと9ヶ月! 32週になりました! 今日は長女の音楽教室の発表会。 もちろん私は行けませんが(T-T) すごく練習がんばってたみたいです。 36週になると(一応37週までは早産だけど) 赤ちゃんは産まれても ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事