双子と幼児と、時々イトコ

ほぼ放置状態でスミマセン。でも皆さんのブログは読んでますよ〜。

最新記事

すべて表示

2年ぶりだよ!全員集合!

というわけで、2年ぶりのブログです。 どんだけ放ったらかしてんだよ…… 放ったらかしてる間に、双子は小学2年生になり、息子は幼稚園の年中さんになりました。 早い、早すぎる…… そして我が家にも大きな出来事が ...すべて表示すべて表示

最近の私の趣味

2015/8/16(日) 午後 6:09

お久しぶりです。 夏休み真っ最中ということで、だらだらした生活を送っている私です。 最近はヘアアクセサリー作りにハマっていて、暇さえあれば作っています。 幼稚園のバザーもあるので、バザーの提供用に作 ...すべて表示すべて表示

きまぐれに更新

2015/5/21(木) 午後 0:46

こんにちは。 ご無沙汰してます。 多分もう、皆に忘れられていることでしょう(笑) それくらい放置してしまいました。 多分これからもそうです(笑) そんな間に、子ど ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事