OASISでWEEZERな毎日♪

Travisに向かってまっしぐら(笑)

全体表示

[ リスト ]

【Bulletin】 A B C

A - AVAILABLE?: noo im noels lol

B - BEST SPORT?: umm dancing :P

C - CRUSH?: NOEL GALLAGHER!!!!!!!!!! he is goooorrrgeouuus!!!!!!! xD

D - DOGS NAME?: have not got it

E - EASIEST PERSON(s) about what?

F - FAV. COLOR?: sky blue :)

G - GUMMY BEARS OR GUMMY WORMS?: huh? :S

H - HOMETOWN?: saitama (i know everyone doesnt know this town :P)

I - Instrument?: tambourine (like liam lol)

J - favorite juice?: er....orange......kinda dunno

K - KIND OF MUSIC?: OASIS OASIS OASIS!!!!!!!! lol travis :P hehehe brit rock

L - LONGEST CAR RIDE?: umm....dunno

M - MILK FLAVOR?: i like it....... :?

N - NUMBER OF SIBLINGS?: 1

O - ONE WISH: hahaaa dont wanna say!! xD

P - Phobia/Fears?: insects!!

Q - FAVORITE QUOTE?: Let There Be Love :D

R - REASON TO SMILE?: probably its because im looking at noel pics.....xD

S - SONG YOU LAST HEARD: oasis - lord dont slow me down..... maybe

T- TIME YOU WOKE UP TODAY?: 7:00am ;)

U - UNKNOWN FACTS ABOUT ME?: umm.....err....i think everyone kinda knows about me.....

V - VEGETABLE YOU DONT LIKE?: green pepper

W - WORST HABIT?: tsk

X - X-RAYS YOU'VE HAD?: several times

Y - YUMMY FOOD?: okonomiyaki!!! i love it soooooo much xD

Z - ZODIAC/ASTROLOGY SIGN?: cancer @jj <-- not cancer. its snail hahaha :P

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ABC、面白いですね!誰のものか教えられなくても、あさのぶさんとわかってしまうほど、「らしさ」が出てます^^話し言葉を使いこなしてて、うらやましい..やっぱりMyspaceなどで英語圏のお友達と毎日話してるからでしょうか。読んでるだけではここまで上達できないと思って。 削除

2007/12/9(日) 午前 9:48 [ bambini ] 返信する

顔アイコン

リアムみたいに、タンバリン・・・ふふふ

2008/1/5(土) 午前 8:48 [ トリケラku_ma_sa_n ] 返信する

顔アイコン

>bambiniさん。
ありがとうございます!「私」らしさが出ているなんて……♪^^♪
マイスペは本当に勉強になります!あとこれで、聞き取りが出来れば……頑張らなくちゃ!!^^

2008/1/7(月) 午前 11:22 あさだ・のぶ 返信する

顔アイコン

>マサヒコさん。
そうそう!リアムみたいに、タンバリンをならします(笑)でもリアム程うまくならせない!!(笑)

2008/2/10(日) 午後 11:08 あさだ・のぶ 返信する

ピーマン、おいしいと思います・・って、チェックが、くだらなくて、すみません・・・。

2008/2/14(木) 午後 9:13 [ トリケラku_ma_sa_n ] 返信する

顔アイコン

>マサヒコさん。
くだらなくないですよ〜☆ピーマンは苦くて……^^;嫌いなものは、もっといっぱいありますが(笑)

2008/3/16(日) 午後 9:07 あさだ・のぶ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事