全体表示

[ リスト ]

入院初日の食事 ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日から入院
検査という検査は明日から今日は午後から勉強。
今日の昼食はごはん、お吸い物、焼き鰊、玉ねぎとしめじとアスパラの炒めもの、イチゴ2個、オレンジ2切れ 久々に果物食べたら美味しかったです。家よりごはんの量が多かった。
焼き魚はしょっぱいなと感じました。
さっき先生が来て問診をしました。
いつもの先生とサブで女の先生がいて、女の先生が問診だったので良かったです。
今日はレントゲンとかまだあるみたいです。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

何で入院しているのかな?病気なの?けがなの?

2008/2/6(水) 午後 2:30 こばちゃん 返信する

顔アイコン

こばちゃんさん コメントありがとうございます。
糖尿病で血糖値が高すぎて入院してます。

2008/2/8(金) 午後 7:45 どなっち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事