ここから本文です

あさりのみそしるダイアリー

書庫ようこそ!

すべて表示

○ちょいネタ!  過去ログ(1)(2)
2017.4.16
ここは「あさりのみそしるダイアリー」!
私は、あさりのみそしるのあさりだよ!(え?

この欄は2年半ぶりの更新です。
Yahoo!ブログの仕様変更に伴い、ライブカメラを廃止しました。
もともと長期に動いていませんでしたが・・・

それから各種情報リンクも消しました。もうやっていないので(ぉぃ





○Twitter @asari_oitan
https://twitter.com/asari_oitan

○Webサイト(asarinomisosoup) ※長期間放棄中...
http://asarinomisosoup.web.fc2.com

○YouTubeチャンネル(
asarinomisosoup) ※17/4/16更新
http://www.youtube.com/user/asarinomisosoup

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ダビングしまくりんぐ(´・ω・`)

    2017/11/19(日) 午後 11:59

    今週は、3日間しゃちくちほーでもみつぶされたあと、いちおう4連休なのです。 で、今回は久々に実家に帰るんですが、実家のレコーダーで録画した番組を横浜宅まで持ち戻りたいので、iVDR-SカートリッジHDDを1つ空ける必要があったんです。 ...すべて表示すべて表示

  • とりあえずそろいました

    2017/11/16(木) 午前 3:41

    14日から開始された、ファミマ・サークルKサンクスの「けものフレンズ」チャームキャンペーン第4弾。 出遅れましたが、とりあえずそろいました。 〇 けものフレンズ キラキラチャームプレゼント|キャンペーン|ファミリ ...すべて表示すべて表示

  • Yahoo!ブログβ版

    2017/11/13(月) 午前 0:00

    Yahoo!ブログが来年春ごろにリニューアルする予定ですが、本公開となる前の、参加者を限定したβテスターに選ばれました。 まだもうしばらくは使用できないみたいですが、β版で書いた記事は、β版テスターであろうとな ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事