全体表示

[ リスト ]

引退

イメージ 1

 今朝ニュースで飯島愛の引退が発表されていた。

サンジャポやウチくる、ロンブーの格付けを見ている私は、気取って無くて素直な愛ちゃんが結構好きな

ので朝から衝撃的だった。

少し前に愛ちゃんが出ていた番組で霊能師(字あってる?)に見てもらうスペシャル番組があったんだけど

その時には「父親は要らないけど子供が欲しい。私みたいな人間にも育てられますか?」と聞いていた。

不倫でもしているのかな〜?何故、父親が必要ではないのだろう?と不思議に思った。

私は父親がいないので「子供に父親がいないなんて可哀想じゃん!!」なんて一瞬思いましたが、愛ちゃん

には一生食べていくお金もあるだろうし、となれば子供と一緒に家にいれる時間もあるでしょうからこの

答えもアリだと思った。

そんな番組がつい最近放送されてから一ヶ月。。。引退の理由は「肝機能の悪化」らしいが、あれだけレ

ギュラー抱えている人が体調不良の為に全部辞めるか?他にも理由は色々とあるのではないか?と思った

。。

「引退」・・、私も今の仕事をいつか引退する時が来るのでしょうか?

とりあえず今は「引退」よりも「独立」を考えている私には遠すきで全く予想がつきません。

「独立」はここ一年考えていたことなのですが、やはり仕事をするにあたって「夢」は持っていたいと思

います。今の私の夢は「独立」。

会社を起こすわけではありませんがフリーになって色々な仕事をしてみたいと思っています。

今は決まった給料を貰って、本社の社長のワガママ息子に籠の中に閉じ込められている状態ですが(言い

換えれば温室育ち)、この籠の中から抜け出したいし色々な人達と仕事できるのは私にとって宝です。

たまに会社の外で仕事させてもらっていますが開放感と共に緊張感に包まれて楽しいです。

でも、緊張のあまり毎日胃が痛くてご飯食べた後は最悪ですけれども。。

でも私はこの「緊張感」が大好きです。

けれども、ワガママ息子は私をあまり外に出させてくれません。自分の手元に置いておきたいみたいで。

今年の暮れに自分の考えを言って、二年後には独立するぞぉぉぉ!!!

頑張れ、私!!!!!

この記事に

閉じる コメント(12)

引退するんだ。今知りました。なんかこういう方が急に引退って不思議ですね。やっぱり いろんな人と仕事できるのっていいですよ。考え方がみんな違うけど、進む最終地点が一緒ですからね(進み方は全然違いますけどねw)それをまとめていくのが今は面白いおいらでした。

2007/3/3(土) 午後 10:43 [ car*i*rtie* ] 返信する

顔アイコン

ビックリした。本当?引退って…独立か。目標持つとやる気がでるよな。がんばれ、さくら!フリーの仕事って、きっとそう甘くはないとは思うけど、さくらならやれる!…しかし、手元におきたいって言ってくれる人がいるのは、うっとうしい反面、有難い事だと思います。

2007/3/3(土) 午後 11:45 [ yam363636 ] 返信する

飯島愛の引退は残念がってる人が多いみたいですね。☆SAKURAさんも夢に向かって頑張ってほしいです。計画は焦らず着々と進めてね。

2007/3/5(月) 午後 7:24 sapoka 返信する

カゴの中はそれなりに居心地いいかもしれないけど、自由になってもっと世界を広げるのはいいことだと思う。がんばれ!さくたんフレ-♪※ヾ(〃ゝ∀)ノ゙※☆※ヾ(∀・〃)ノ※フレ-♪

2007/3/6(火) 午前 11:52 [ chee ] 返信する

顔アイコン

引退してしまうんですね!それにしても愛ちゃんは変幻自在な人生ですね。。。どんどん新しい居場所を見つけていくようで素敵です!SAKURAさんもワガママ息子とけりをつけて突き進むのだ〜!!うおぉぉぉ!!

2007/3/6(火) 午後 11:03 ピカリンJP 返信する

猿吉君・・、そういえばまだ会ってないや(^_^;)

2007/3/12(月) 午前 10:19 [ sakutan ] 返信する

カル君も今の仕事楽しいんだ。良かった♪私達の仕事は完成した時が一番喜びが大きいですね♪頑張ってね♪

2007/3/12(月) 午前 10:20 [ sakutan ] 返信する

yamたん、ありがとう。そうだね、フリーになるという事は今よりかなり大変だし、プレッシャーも二倍だと思う。でも、人間「夢」が無いとねっ。。頑張るよ!!

2007/3/12(月) 午前 10:21 [ sakutan ] 返信する

SA PO KAさん、愛ちゃんの引退は本当に残念です。なんか気取ってなくて言いたい放題言っている愛ちゃんが好きでした。フリーの夢は着々と進めたいと思います。応援ありがとうございます。

2007/3/12(月) 午前 10:23 [ sakutan ] 返信する

けろPさん、籠の中は窮屈ですよ。私、いちも羽ばたいていないとペシャンコになってしまう人なんで。。これから頑張って籠から出たいと思います♪

2007/3/12(月) 午前 10:24 [ sakutan ] 返信する

jpさん、愛ちゃん残念ですよね〜。。。でも、彼女の生きる道なので温かく見送ってやることもファンとして大切かも!?私も頑張らなきゃ。。

2007/3/12(月) 午前 10:26 [ sakutan ] 返信する

芸能界って相当ストレス溜まりそうですもんね。。。プライバシーなんてないに等しいでしょうね><

2007/3/17(土) 午前 4:27 [ ゆうゆう ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事