高いよ!なんて日だ ケータイ投稿記事

イメージ 1

innocent world 2番 Mr.Childen

近頃じゃ夕食の話題でさえ仕事に

汚されていて

様々な角度から 物事を見ていたら

午後半休取ってた

入り組んでる関係の中で

いつも 爆発 キレてるけど

Ah 僕は僕のままに 苛立つ暮らしの中で

時には酒に身を任せるのも いいんじゃない

mr.myself

物憂げな10月の雨に打たれて

酒に満ちた お腹が重くて つらいよ

知らぬ間に忘れてた 笑顔など見せて

2時に目が覚め眠れない

揺れるお腹よ



血圧高くて審判休養中〜
ももいろシンパンマンX(  ̄▽ ̄)


今日の血圧 118-69

今日の体重 77.8kg


朝からキレちゃうよ

バカップル

女は頭にフードの毛をつけてくるし

俺の頭は髪が短いから

チクチクするんだよ

男は濡れた傘をあててくる。

注意したら直すが謝罪はなし。

そう、ゆとりモンスターは

謝らない

失敗を糧にするどころか

記憶から抹消する。

しかし、権力者には必要以上に媚びを売り

自分を過大にアピールする。

天狗モンスターと一緒だね。

ゆとりモンスターも天狗モンスターもいない世界で生きたいよ

お昼は牛タン屋が行列出来ていたので

蕎麦屋にちなみにこれ二千円だよ

さすが、ランドマークタワーや。

明日の賭け金も今夜の飲み代も

なくなったよ

この記事に

開く コメント(0)

逆に心配? ケータイ投稿記事

イメージ 1

innocent world 1番 Mr.Children

黄昏の酒を飲み 吐き出した

あの頃が今は懐かしい

的を得てる言葉が

いつも人を傷つけた そして僕は消えるよ

窓にうつる 哀れなお腹が

愛しくもある この頃では〜

Ah 僕は僕のままで 笑いを時に交えて

毒舌を吐き続けて行くよ いいだろう?

Mr.myself

いつの日も この腹に流れてるHennessy

軽やかに緩やかに 体を伝うよ

陽のあたる坂路を昇る あの馬で

また明日は当たるといいな

イノセントワールド


血圧高くて審判休養中〜
ももいろシンパンマンX( ̄ー ̄)


今日の血圧 118-69

今日の体重 77.8kg

ちなみに昨夜は

血圧 103-46

上が135 下が85が目安だが

9月5日に135-94を計測して以後

また、下に限っても

9月11日に90を計測以後

越えていない。

しかしだよ

昨夜と今朝

低くて、逆に怖いな

昨夜もたっぷりと酒を飲んでいる。

違う、病気かな?

今夜の飲み会、キャンセルして

その資金を明日の菊花賞に

注ぎ込むか

今日の歌はinnocent worldを三回に分けてやるよ

会社に行くから競馬はやらない

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

いらいら はっぴいえんど

どうしというんだ 長い行列

苛立つ 買えない 買えない

いらいら いらいら いらいら

お前は馬鹿なんだよ 自覚しろ ゆとり

失敗 多すぎる 多すぎる

いらいら いらいら いらいら

嫌だ 嫌だ 何も反省しない

馬鹿? 街へ出ても 会社にいても

いらいら いらいら いらいら


血圧高くて審判休養中〜
ももいろシンパンマンX((( ̄へ ̄井)


今日の血圧 122-77

今日の体重 77.8kg


イヤイヤ

昨日の不二家といい

馬鹿バッカリだよ。

会社でもゆとり世代馬鹿!

使えないから、ほかしたのに

引き継ぎも満足に出来ず

尻拭いばかりだかり

現場の年寄りは

予定通りに調査をせず

穴に火がついた。

こんなときこそ、半休

やる気無くなった

お昼はローソンの汁なし担々麺

また、レジで問題が

長い列が出来てるのに

ふたりでひとつのレジしてる

店長って名札、田中!ババアだよ。

どうみても今までろくに仕事をしてなかった

だけど、人手不足で店長までになったって感じ?

こいつがまた、

支払いの控えを集めて数えてやがる。

ローソンはお客様第一ではありませんね。

あれ?

アベノミクスで給料上げるって

社長がほざいていたのローソンだよね。

給料上げて、サービス低下ですか?

安倍の仲間達はろくなのおらんな。

今日はつきみ野駅前のローソンでした。

中央林間みたいに潰れて

セブンにならないかな

いらいら・・・・・・

この記事に

開く コメント(0)

マジ、眠たいね ケータイ投稿記事

イメージ 1

世界が終わるまでは・・・ WANDS

ラーメン屋に僕はもう行かない

汁まで飲んだら 血圧が上がる

から揚げ すべての揚げ物を絶ち

塩加減 ちょっと量を減らそうか〜

血圧下がるまでは 我慢するしかない

そう思っていた 幾千の酒と

戻らない腹だけが また揺れている

ベルト切った ズボンさえも壊す

腹だけ 重い このTragedy Night


血圧高くて審判休養中〜
ももいろシンパンマンX( ̄▽ ̄;)


今日の血圧 122-77

今日の体重 77.8kg


眠たいな

明日は自社に出勤。

ゆっくり寝たいな。

半休して、

早く飲み始めて早く寝るか?

この記事に

開く コメント(0)

不二家で不快 ケータイ投稿記事

イメージ 1

ミルキーはママの味

ケーキが煙草臭い


血圧高くて審判休養中〜
ももいろシンパンマンX( ̄ヘ ̄メ)


今日の血圧 110-68

今日の体重 77.8kg


せっかく、血圧調子良いのに

上がっちゃったな

帰りに不二家でケーキを買おうと

店に体を入れ

煙草吸ってる 汚ないじじい

邪魔で店に入れないし

店内は禁煙だろうが

雨降ってるからいいのか?

待てよ、外の灰皿テント張ってるだろう。

しかも、馬鹿なのは

鼻水垂らして、くしゃみして

たん吐きまくり

そこまでして煙草吸いたいか?

アホか

店員に苦情言っても

何もせず

ここは神奈川県ですよ。

帰りに出口を塞いでいるから

注意したら

逆ギレして

「くそ〜くそ〜」

馬鹿だけにボキャブラリーなし

マナーもなってない

汚ないジーパンはいて

ハゲ散らかして生きる価値なし

とうていFUJIYAには似合わない。

こ汚ない立ち飲み屋がお似合いさ。

明日、半休だから

抗議の電話してやるぜ。

18:00で終了してやがった。

血圧上がっちゃったな

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事