全体表示

[ リスト ]

「ICO」

 「この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。」と素敵なフレーズがとても印象に残っているこのゲーム、本当に大好きなゲームの一つです。なお、このゲームのHPはhttp://www.i-c-o.net/です。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ICOはよかったですね!!手をつなぐ事その行為の重要性、温かみが伝わってくるゲームでした

2005/3/26(土) 午前 1:49 yuj*u_*l*er 返信する

手をつなぐシーン、「マリア様がみてる」の小説でもたくさんあってととても素敵な小説ですよ!!

2005/3/26(土) 午前 11:25 [ アルックス ] 返信する

顔アイコン

マリ見ての小説ですか?もう持ってますよ^^今野緒雪さんの文章はわかりやすく描かれていてしかも個々のキャラの心理描写が非常に丁寧ですよね。お気に入りのキャラは佐藤聖!!かっこよすぎ

2005/3/26(土) 午後 3:12 yuj*u_*l*er 返信する

顔アイコン

女性からのメールを待つだけで謝礼とセックスありの出会いのサイトはココです。 削除

2009/6/18(木) 午後 9:29 [ 出会い ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事