ここから本文です
徒然 あさやんの史記と四季 函谷関
輪廻転生 因果応報 色即是空 空即是色 仁義礼智信誠孝

書庫全体表示




1週間で24場を制覇せよ!」


















1週間で24場を制覇せよ!」 



あの企画が帰ってくる。「1週間で24場を制覇せよ!」が10月23日より放送スタート! 過去に数々のアクシデントやトラブルが起こり、ある時は失敗・断念を見せてきた1週間のドキュメント。

伊藤澄花&桧山藍の2人は、

イメージ 1











北は桐生(群馬)、南は大村(長崎)までの全24レース場を1週間で巡ることはできるのか。

食費はもちろん、交通費や宿泊費も限られた軍資金のみで挑む過酷な企画。資金を増やすには舟券勝負しかない! 各レース場での舟券勝負も軍資金が減るたびに切実なものとなっていく。

資金18万円で初日 桐生から 出発 24場めぐり
 最後の到達まで全編見てしまった 笑

ふたりの根性はなかなかのもの、

 伊藤澄花 はなかなかかわいい&桧山藍は勝負師なのだ。

 最後は目的達成 舟券はなかなか的中しなかったが。。

尼崎の6-3-1之 7000円台の配当は三点勝負でお見事。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事