全体表示

[ リスト ]

続きです

3回戦・コアトル
初手アッサムからの電車道で本陣陥落勝ち
まぁ、アッサムに竹槍2本で飛行4レベルパーティーは落とせなきゃダメですよね。
それでも枠使い切ってギリギリでしたが……

で、終了〜。
ジャッジの皆さまが来月以降の予定を立てるのをゆっくり眺めてから撤収しました。

翌日は近所にだがあまりにも寒いので電車で会場入り
デックは発掘して来たB2のレベル8532ユニットの水聖デック

1回戦・デーモン
序盤が5レベルユニットばっかりで3レベルユニットを引けずに自軍領土2をあっさりと落としてしまい
本陣からメビウスを前進特攻し失敗
オドントを特攻させて同時攻撃で敵軍の攻め手を切らせて
5レベルユニットで迂回して本陣狙いから
本陣ケアでのオドント特攻がまたしても同時攻撃でオドントがお仕事をする。
廻り混んだ5レベルと即時召喚の3レベルユニットのみで本陣に向かい先攻パンチからの耐性付与とスペルキャンセル連打で本陣陥落勝ち
オドントはアスモからは逃げ回ってばかりでした。

2回戦・護法陣型火土魔亡霊
そこそこ順調にユニットを出せるものの決め手に欠く状態で
護法陣支配と回り込みの抜け穴求めで両軍の1〜3が埋まり
苦し紛れの前進で敵軍領土2での同時攻撃で穴が空いたのを我慢して持ち続けた時空門で埋め込み本陣を狙うも
決め手に欠いている内に
奪還されて自軍領土2まで奪われ
一転ピンチに追い込まれる
しかし、ここで都合の良い同時攻撃に恵まれ押し返し
マリッドでドローンパーティーを突いて本陣リーチ
メイルシュトロームとスペルバリアを抱えて本陣に突っ込み
後攻なら勝ちと見込みダイスを振ると同時攻撃で本陣陥落勝ちでした。

これにて終了〜。
いやはや同時攻撃は強かったです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事