チャレンジ しましょ!

今の大切な時間(*^_^*)〜全力で悔いがないようにね。

全体表示

[ リスト ]

道後の老舗「椿館」

イメージ 1

イメージ 2

明治レトロの雰囲気にあふれた松山・道後の宿。


チャレンジ君のお勧めは「牛鍋セット」。


日本最古の温泉を守る、通も頬が緩む割烹旅館のお味。


たまには、豪勢に道後を満喫。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

由緒あるお宿なのですね。
牛鍋セット、お肉が立派ですね!!
これは美味しいでしょうね(*^_^*)
傑作☆

2011/11/8(火) 午後 6:46 りりい 返信する

りりいさん<ポチありがとです。
年に一度の贅沢は、自分へのご褒美に。でした。

2011/11/8(火) 午後 9:09 チャレンジ 返信する

道後温泉は地元の誇り!
たっぷり満喫されて良いですね〜♪
「すき焼き」ではなく「牛鍋」って響きが
また、レトロで雰囲気があり良いな〜(^^)v
ポチ♪

2011/11/9(水) 午前 11:47 [ ゆきち ] 返信する

ゆきちさん<ポチありがとです。
赤身の牛肉〜たまりましぇん。

2011/11/9(水) 午後 10:12 チャレンジ 返信する

アバター

メッチャ美味しそう!!
へぇ〜「牛鍋」って言うんだ

ポチっ☆□_ρ゙(^‥^=)~

2011/11/10(木) 午後 2:52 パン蔵 返信する

panzouさん<ポチありがとです。
松山だけですかね?牛鍋っていうの。

2011/11/10(木) 午後 10:04 チャレンジ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事